こんにちは。
35℃の気温の日に飲み物なしで生活し、熱中症になりかかった瑠衣です。


今「馬鹿じゃねぇ?w」とか言った方がいらっしゃったならば返答します。





馬鹿ですけど、なにか?




・・・・・・・・



今日も必死で狩りしてなんとかLV37になりました(◎ゝ_●・)
はい。実を言うと昨日からルディクエ三昧ですね♪

LV40までルディブリアムで乗り切ろうと考えています。
ヒールMAXになったらゾンビルーパンを潰しに行きたいなァ・・・


はい。瑠衣は何を隠そう1STキャラのため、
LV35で始めたルディクエは未知の世界。
右も左もわからない。
ましてやLV40以上の方々が揃っていらっしゃった一番最初のグルでは
「足を引っ張ってしまうのではないか・・・」
とずっと考えていました(・●_・、)

でもPT員さんたちから「瑠衣さんは1でねー♪」(箱の所)
等といろいろフォローをしてくださりなんとかクリアできました

心からありがとうと言いたくなりましたよヾ(*´∀`*)ノ


メイポ初めて、財前さんに内緒送って以来
葉月さんをはじめとしていろいろな方にお世話になりました。

防具を頂いたり、貸していただいたり・・・・


でも!!

・・・・・ふと、私は思いました。

神経の図太い私はいきなり内緒を送ることができたけど、
他の初心者の方はどうなのだろうか?と。

初心者はお金もなく薬を買うのも一苦労。
モンスターを狩って手にいれたお金は、薬へと変わっていく・・・・・

そんななかで防具や武器なんて買う余裕があるわけがない!!



・・・・・・・・・

そうよ。そうよ。そうなのよ。


いつまでも甘ったれていてはいけない!


私のボランティア精神が燃えました!!


新米魔法使いに服を買ってあげて、

ルディブリアムで迷っていた子をビクトリアアイランドまで送ってあげる。

ステ振りをミスってしまった初心者には新しくキャラまで作って
メイプルアイランドでお世話・・・・・・・・・



新しく作ったキャラはクルセにする予定。
INT・LUK4の子です。

作る理由?決まっているじゃないの・・・・


そこに山があるからよ!!


・・・じゃなくて、葉月さんに憧れたからです。
とりあえず育成はまだ先延ばしですが・・・


そしてその初心者さんたちにはお金のプレゼント
これでOKです。


いつかその初心者さんたちが新たな初心者さんたちに向かって
なにかいいことをしてあげることができるなら、
私のしたことは無駄じゃないのかなって思えますね。


タイトルにもあるように・・・きっとこうして時代は回ると思います。
中島みゆきサン。ぴったりな歌ありがとうございましたw


コメント返信は続きを読むからどうぞっ★




x紅蓮華xサマ

応援の言葉d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bです♪
約束どおりに泣かせていただきますww
忙しいのですが、やりがいはありますね(人´∀`)☆
もっともあまり人間ができているわけではない為イライラすることも
多々ありますが(ノ∀`*ヽ))アハッ★
これからも頑張りましょうねーっw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/2-e2e78ef5
