2007.08.22  あ、暑いorz

ばるさみこ酢ー♪(ぁ
という訳でこんばんは、瑠衣ですw

先ほど東京から帰ってきましたヽ(●´∀`)ノ

お台場でHEROと西遊記の展示にハァハァ(*´д`*)
中居君の展示があれば、もっと良かったんですけどね(ぁ

木村君の皮ジャンや、慎吾君の衣装があったり・・・
もう嬉しくて死にそうでした(*´ω`*)(ぁ



そうそう。
PCの件ですが、インターネットで新しいの注文しちゃいましたw

実は旅行行った際に秋葉原とかも見てきたんですよw

でも、正直料金の割には・・・@@;って感じで。

やっぱり要る機能と要らない機能はあるし、だったら取捨選択したかったんですよね((*´∀`))
お得ですしw


だからインターネットショッピングに決定したのですが、
予算はギリギリのものの、性能は当初の予定より格段にUPヾ(o・∀・o)ノ゙

メモリなんて倍になりましたからね( *´艸`)w
今までのが酷すぎたっていうのもあるんでしょうが(*´・ω・)

・・・

よし。
一応ブログも更新した事だし今から阿部君と田島君にはぁはぁしてくる事にします(*´д`*)


沙都子ちゃんより、かがみんより、もも子ちゃんより、美鈴ちゃんより・・・・

可愛いんです、田島君は!!(ぁ

圭一より、白石みのるより、孝士より、国崎より・・・・

格好いいんです、阿部君は!!!(ぁ


・・・白石みのるとか論外でしたね、サーセン

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/197-30f8f845
