2007.08.03  バトン16

面白そうなバトンを見つけたので、今日もバトンです( *´艸`)


●日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン●
ココの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」 →「I love that I do an answer of a baton.」 →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」 

1 最初は、簡単に自己紹介してください (まず、簡単に自己紹介をしてください) 

ルイでよろしく(*´ω`*)と言っているw
 5月の脈トリーの桜の木サーバー位置がカエデニッケイのマネージャーを持って、仕事はプリーストです。
ギルドは、お茶に属していますヽ(●´∀`)ノそして、レベルに関しては82です
ホーリーまで、シンボルはMAXになって、最近うれしいですヾ(o・∀・o)ノ
本当であることは、15才の10人目の評点者( *´艸`)
私は、SMAPとナカイ(*´д`)を愛しています
それが誰であろうとも、漢字におけるミスをする人が、あなたのスケープゴートになります( *´艸`)


 [原文]
こんにちは(*´ω`*)
楓にっきの管理人をしております、瑠衣と言いますw
メイプルストーリーの桜サーバー所属で、職業はプリースト。
ギルドはお茶に所属していて、レベルは82ですヽ(●´∀`)ノ
最近ホーリーシンボルがMAXになり嬉しい限りですヾ(o・∀・o)ノ
リアルでは15歳で高校1年生( *´艸`)
SMAPと中居君を愛しています(*´д`)ハァハァ
誰であろうと、漢字を間違える奴は血祭りに上げます( *´艸`)(ぁ

 [一言]
( ´Д`).∴カハッ
「5月の脈トリー」って何ですかww



2 突然大好きな人を教えてください (いきなりですが、好きな人を教えてください) 

すべての最愛の人のそれ...ナカイです
私はクールで、面白いです、そして、ダンスはよいです、そして(*´ω`*)

[原文] 
愛する人・・・
やっぱり中居君でしょうw
格好いいし、面白いし、ダンス上手だし(*´ω`*)

 [一言] 
ちょwwww
私、自画自賛してる凄くイタイ人になってるんですがw


3 最高は、人のどこにありますか? (その人のどこが一番好きですか?) 

私は、その数字と声、ダンス、すべての議長の地位を考えます...
私がそれに上で言及したように、素晴らしいです

[原文] 
上記した通り、姿や声、ダンス、司会・・・全てが素敵だと思います

[一言]
議長の地位って・・・((*´∀`))ヶラヶラ


4 あなたは、人と付き合いたいですか? (その人と付き合いたいと思いますか?)

私は、私が一緒に行きたいことを願いません。
そこの貧困が永遠に待望の人と一緒のそれであるので(*´・д・)(・д・`*)ネー

[原文]
付き合いたいとは願いません。
いつまでも憧れの人で居て欲しいから(*´・д・)(・д・`*)ネー

[一言]
(*´゚艸゚)∴ブッ

5 人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?) 


私は言われた瞬間にがっかりして、それがそれに答えることができないと考えます。
5秒でパーラーを片づけてください
そして、ばっちこーいヽ(●´∀`)ノ
10秒でティーケーキを準備し終わります

 [原文] 
言われた瞬間は気が抜けて返答できないと思います。
5秒で客間を片付けて、
10秒で茶菓子を用意して見せますb
ばっちこーいヽ(●´∀`)ノ

 [一言]
がっかりしねえよwww



6 大好きな人は、どうか、よいようである3人に、この棒を渡します
((このバトンを、好きな人がいそうな3人に回してください)

それを更新するためにおよそ1時間がかかった建設は厄介ですorz
そして、それが疲れているので、私は着きます。それはOKです(*´ω`*)
大好きな人がこのチャンスでいるかどうかに関係なくそれがないかどうかに関係なく、それは無視されます((*´∀`))(ぁ

★混合         一緒にそれを捜す機会は、ここの場所を持ちませんでしたが、いつか再び一緒にb
☆黒い鋼        そこの私であるヾ(o・∀・o)ノはブログ設立を楽しみます、そして、それを尋ねます。
★お茶         私は、早く第3がその職務を変えることができるのを助けます( *´艸`)

 [原文] 
更新するのに1時間程掛かってしまいましたorz
結構面倒臭いですし、疲れるのでスルーして下さってOKです(*´ω`*)
好きな人が居るか居ないかはこの際無視((*´∀`))(ぁ

★ちゃんぽんさん   ここの所一緒に狩る機会は無くなっちゃったけど、いつかはまた一緒にb
☆黒鋼さん       ブログ開設おめでとぉございますヾ(o・∀・o)ノ
★tea君         早く3次転職出来るように、お手伝いしちゃいますよ( *´艸`)

[一言]
えっと・・・あの・・・
ごめんなさい_| ̄|○


 さ、今夜中に読書感想文終わらせて、宿題済ませておこうっと( *´艸`)w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/193-fa002fa3
