2007.08.01  バトン15

 


今日パッチがあったそうですが・・・


実はまだINしてません( *´艸`)w

パッチ中暇だから、という事で
ひぐらしのなく頃に罪滅し編見てたんですけど・・・

パッチ終了時間になっても面白すぎて止められないwww

そんなこんなで結局こんな時間になってしまいました((*´∀`))


さて。
強制バトンなる物を見つけてしまったので、今日はバトンですw

それにしても・・・何なんだ、これは@@;


☆ルール☆
1 このバトンを一瞬でもみたら自分もやること
2 絶対やろう
3 さっさとやれよ('A`)

@@;

1:お名前は?
  瑠衣です(*´ω`*)

2:髪型・性別・職業をどうぞ。
  めいぽだと ストレート・女・プリースト
  リアだと   セミロング・女・高校生   です。
3:彼氏or彼女はいますか?
  居ます(*´ω`)

4:何部所属ですか?
  家庭部所属ですw

5:Sですか、それともMですか?
  自分はNだと自負しています((*´∀`))

6:今何を思っていますか?
   ひぐらし怖いおヽ(;´Д`ヽ)

7:学校帰りに誘拐されました。さてあなたはどうする?
  こっそり携帯で親に連絡。
  警察に助けてもらいますw

8:・・・で?
  お前 いつか ぶっとばす(゚д゚ )

9:今右には何がみえますか?
  今はメインPCが置いてあって、画面にはひぐらしのなく頃にが映ってます。

10:好きな曲は?
  SMAPの音楽ならなんでもばっちこーいヽ(●´∀`)ノ
  あとはコブクロで轍、桜   Mr.Childrenでくるみ、です

11:へぇ~ そうなんだ
  ・・・お前 いつか ぶっとb(ry

12:じゃあこの辺でやめとくわ、じゃね。
  てめwwwwwww


さて。
新しくなっためいぽの世界に、ちょっと遊びに行ってこようと思いますw

楽しみだなぁ(ノU`○)w

Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/192-960ef0aa
