2007.07.29  お久しぶりです

また久しぶりの更新になってしまってますorz


さて。夏休みに突入してから1週間以上経過している訳ですが・・・
全然レベルも上がってません@@;

IN自体も無いわけじゃないにしろ、
時間もあまり取れませんし、仕方ないと言えばそうなんですけど。。。


リアでは、夏期講座、塾、部活で普段と生活が変わらない!@@;
休みじゃないじゃーんヾ(`Д´*)ノ゙
とか思っていたのですが、そんな日々ももう終わりです。

そんな訳で
時間も結構とれそうですし よし、めいぽするぞーヽ(●´∀`●)ノ

・・・

・・・

とか思ってはいたのですけど・・・そうは問屋が卸しませんでしたw


うん。
実は明日から友達が家に泊まりに来る事になっちゃったんです(*´・ω・)

詳細はまた機会があった時にでも書こうと思ってますが、ね。

ちょっとでも彼女の気持ちが安らげばいいのだけど。


それから、昨日今日と祖父の家に宿泊してきました(´・ω・`)

1ヶ月ぶりに会ったのですが、率直に痩せたなぁって思いました。

見てるだけで辛くなるんだけど、本人が一番辛いんでしょうね。。。

私が出来る事、少しでもやっていきたいな。

そんな訳で、ちょっと介護食・・・というのでしょうか。
栄養価が高く、飲み込み易い物を作ってみることにしてますが・・・

難しいorz

軟らかめに作ると固まらない@@;
ちょっとゼラチンを増やすと食べられないかもしれない@@;

毎日祖父のご飯を作ってる祖母をまじで尊敬しますorz

嚥下料理って加減が大切なんですね・・・;;

食べやすそうなムースとか今度作ってみようかな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/191-2e23b3bb
