そういえば、ハリーポッターと不死鳥の騎士団見てきました(*´ω`*)

ダンブルドア先生が異様に格好いいと思いました( *´艸`)
というか、魔法の使い方が(*´・д・)(・д・`*)ネー

先日、2PTビシャスもやってきました。
Maple0405.jpg


ももかさんと同じPTに入れて頂いたのですが、
今回は墓もする事もありませんでした。

多少は上手くなったのかなぁ・・・・(*´・ω・)

一瞬画面が固まってひやっとした場面もありました。
が、無事撃破っヾ(o・∀・o)ノ

Maple0406.jpg


それから、HSももう28まで来たのでお手伝いもやってみました( *´艸`)w
あと1LVでMAXですねヽ(●´∀`●)ノ
もうすぐ・・・・ですw
Maple0407.jpg


Maple0409.jpg


ドアも習得b
Maple0410.jpg

まだまだ先は長いけどやっとプリらしくなってきたのかなぁ(*´・ω・)

続きはコメント返信です((*´∀`))
南風原さん>
また今度ご一緒しましょう( *´艸`)
(●´・ω・)(●´_ _)ありがとうございますっ♪

黒さん>
エフェクト見て、反応出来るようになれればいいんですけど・・・・(*´・ω・)
まだまだ先は長そうですorz

櫻さん>
(●´・ω・)(●´_ _)ありがとうございますっ♪
油断してたら抜かしちゃいますよ~((*´∀`))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/190-37bdeb3a
