久しぶりにブログ更新です、こんにちは。

更新しなきゃしなきゃとは考えてたんですけどね・・・。

ついつい後回しにしちゃって(*´・ω・)

これからは気をつけますorz


さて。めいぽです(*´ω`*)

ブログ更新してなかった間、姫やデスマリを中心として色々な狩場でカリカリ( *´艸`)
Maple0395.jpg


その甲斐もあって・・・

Maple0394.jpg


Maple0396.jpg


Maple0401.jpg


LV80になりましたっヾ(●´∀`●)ノ

そんなこんなで、行ってきました。THE★ビシャス( *´艸`)w

Maple0402.jpg


よーし、頑張るぞーヽ(●´∀`●)ノと気合は入れたものの、
スキル解除に気づかなくて墓orz

ももかさんにリザで復活させて頂いちゃいました(´;ω;`)

2戦目は墓もなく無事撃破(*´ω`*)


正直、実は今回で撃破出来るだなんて思ってなくて・・・
これからに繋がればいいのかなって思って臨んだんですねw

でも、先生、グレンさん、財前さん、暇さんがフルボッコしてくれて、
ももかさんが確りサポートしてくれたお陰で、

撃破出来ちゃいました( *´艸`)w

これからは聖魔は1PTに1人で居なきゃいけないだろうし、今のままじゃ全然役に立てない。

だからこそ、もっと成長したいなって思ってます。

Maple0404.jpg


お祝いも(●´・ω・)(●´_ _)ありがとうございましたっ♪

続きはコメント返信((*´∀`))
今泉警視さん>
別のチームのバトンですか・・・@@;
強制じゃないですけど、出来ればやってほしいなって思ってますw

櫻さん>
いきなりバトンです( *´艸`)w

麻耶さん>
変更了解しましたヽ(●´∀`●)ノ
麻耶さんのブログ大好きですから更新楽しみにしてますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/189-3a25b5be
