2007.07.03  EXP2倍♪
こんばんは、もう7月なんですね・・・@@;
学校に通い始めてもう3ヶ月。。。

時が過ぎるのは本当に早いものです(´Д`;A)

さて。
先日の土日はEXP2倍がありましたねヽ(●´∀`)ノ

ちゃっかり2日とも堪能してきちゃいましたb
日曜日は帰宅がギリギリだったので焦りましたけどw

土曜日はちゃんぽんさんとMデスマリを(*´ω`*)

Maple0386.jpg


日曜日は財前さんとデスマリをヽ(´∀`*)ノ

Maple0388.jpg


そして・・・

Maple0387.jpg


Maple0389.jpg


LV76。+゚(*´∀`*)。+゚

それから、先生と財前さんとで黒ケンタ★⌒(●ゝω・)

Maple0390.jpg


先生がフルボッコしてました@@;
あ、フルボッコじゃなくてAMENですか?w(ぁ

私?

私は吸わせてもらって、しかも墓してドア出してもらう、お荷物要員でした_| ̄|○

墓する理由はやっぱり・・・モグラによる気絶ですね(´・ω・)

気絶→接触→HP回復ボタン間違える(コラ)→墓・・・と。
どんなアホですか、私orz

それでも段々慣れてきて墓も減ってきてる・・・と思いますよ(*´・ω・)w

先生のお陰でLVあっぷ(ノω`*)ノ"

Maple0391.jpg


これでLV77ww
ビシャスまであと3つ・・・(*´ω`)(´ω`○)

段々近づいてるからこそ、準備もしっかりしておかなきゃですねw

ただ・・・12時を過ぎた頃でしょうか。

段々段々ラグが多くなって・・・。
再起動しても意味無しorz

これは回線の問題なのかなぁ@@;

狩ってるとそのままフリーズして糸冬・・・。

結局・・・挨拶も出来ないまま落ちてしまいました(´;ω;`)

先生、財前さん、ルカさん、なぁなさん・・・
ごめんなさーい。:゚(。ノω\。)゚・。

・・・そして、
PCが糸冬orz

暫く、またIN出来ない日が続きそうです;;

続きはコメント返信ヾ(●´∀`●)ノ

卍蛇足さん>
そんな@@;
私程のカスな人はそうそう居ないですよww

櫻さん>
ブログ開設☆゚+.おめでとぉございまーす(○ゝω・○)ノ゚+.☆
夏からサn・・・じゃなくて、夏からビシャス頑張っていこうと思います♪

黒鋼さん>
なんていうか・・・流石って感じですよね@@;
心から尊敬しちゃいますよww
80までと言わず、82のHSMAXまで頑張りたいと思います♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/186-b809b9fa
