2007.06.29  期末終了
今日でやっと期末も終わりました。

難しくて(*´・ω・)ショボーンな所もあったのですが、中間の時より手応えは感じています。


という訳で、めいぽ復帰ですヾ(●´∀`●)ノ

アバタも丁度切れていたので新調しましたw

Maple0382.jpg


サクも買って、やる気も倍増(*´ω`*)

狩るぞーっ!!

Maple0383.jpg


ユキトさんやちゃんぽんさんと狩らせて頂いてたのですが・・・

ソロの時と経験値効率が比べ物になりませんorz

Maple0384.jpg


凄い@@;の一言に尽きますねww

それからLVあっぷ♪
Maple0385.jpg

ビシャスまであと6LV・・・

頑張っていきます><


あと10分で土曜日のサク時間。

もうひと頑張りしてこようかなぁ( *´艸`)


続きはコメント返信b
tea君>
はい、了解しましたヾ(●´∀`●)ノ
・・・と言いたい所なんですが。。。
実は私も今日復帰したばかりですし、バラゴンさんにも最近お会い出来てません。
それに「じぃ」様や「うめ殿」様の事、全然知らないんですよ^^;
一応引き受けてはおきますが、お伝え出来るか定かではないと了承しておいてくださいねw

豹さん>
私もまだまだ燃え尽きたままだったりしますorz
一応テスト前だから頑張っただけで普段はダラダラですよ^^;
高校生活は如何でしょうか?
お元気にしていらっしゃいます?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/185-4503aeaa
