疲れましたorz


昨日、今日で20時間は勉強しました(´・ω・`)w

明日からテストですから・・・^^;


凄く疲れたけど、とりあえずは満足です(*´艸`)

明日は大嫌いな英語があるから・・・頑張らなきゃ@@;

後は情報と現代社会だから多少は気を抜いてたりしますけどww

0089


でも真面目に勉強頑張ってると懐かしい事思い出したりもするんですよw

去年の事とか・・・ねw

受験終わった直後は「あの時の事なんて思い出したくない><」って思ってたりもしたんですが、
今となってはいい思い出ですね( *´艸`)

辛かったけど楽しかったですもん。
時間とか少なかったから、時間がとっても濃厚で。。。

だから今、ちょっとだけあの頃に戻りたいなぁ・・・だなんて思っちゃったりもしちゃうんですよねww

続きはコメント返信(●´ω`●)
Shelingfordさん>
もう・・・なんていうか・・・
本当にごめんなさいorz
やらなきゃ@@;とは思ってはいたんですけどね^^;
そういって頂けると救われますorz
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/184-ce5f51ea
