2007.06.22  大雨・・・@@;
昨日とは打って変わり、今日は大雨…でした。

車に水は跳ねられ、ずぶ濡れ…

帰りの電車内で一人だけ浮いてました;;

皆なんで濡れてないの?(´;ω;`)


これはもう・・・
昨日に引き続き・・・

・・・

・・・・

ぶっちゃけ有り得ない★

・・・

・・・プリキュアです。


プリキュア プリキュア♪って奴ですね((*´∀`))


さて、9月に文化祭があるのですが
私のクラスは喫茶店をする事になりましたw

食中毒等の関係で本格的なのは出来ないのですが、
それなりに雰囲気出していこうと思います(●´ェ`●)

夏休みも準備に明け暮れたりするのかなぁ(・ω・`*)

既に議会やクラスで色々とパシられてますがorz


それから、リンクを追加しました。

・・・

Shelingfordさん、随分前に要請して下さったのに全然追加しなくてごめんなさーい。:゚(。ノω\。)゚・。


続きは久々にコメント返信★
豹神龍さん>
お久しぶりですヽ(●´∀`)ノ
お元気な様でなにより・・・です^^
部活頑張ってくださいねw
料理は・・・まだまだです><

内緒コメントYさん>
リンク了解しましたw
鯖は違いますがお互い頑張りましょうww

黒鋼さん>
ですよね・・・
リアでの友達も大切ですけど、
ネット友達も腹を割って話せる分大事なんですよね。。。
だからこそ、めいぽ友とは離れたくないな・・・って思うんです。

牙神威さん>
初コメントありがとうございます(*´ω`*)
昔の知り合いと再開したいなと思っても出来ないのがネットの世界・・・
認めたくはないですけど脆い世界なんですよね、ここは。
だけど思い出の中にはやっぱり残るでしょうし、
また合えないかもと考える分、今この時間が大切に思えるんですよw
忘れてしまうのは仕方ない事です^^;
私も瑠ちゃん以外の方の事はよく記憶してないもので><

今泉警視さん>
もう夏なんですねw
思う存分遊び尽くしちゃって下さい( *´艸`)
私で宜しいなら、いつでも行かせて頂きますよww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/183-fce5a754
