夜なのにおはようございますorz


暑さと湿度に殺されかけて、毎日帰宅した瞬間バタンキューです(´Д`;A)w

今日なんかは30度だったかな?
先日なら32度とかもあった様な気がするんですが。


梅雨なのに・・・去年はこんな事無かったのに・・・。


・・・こうなったら


ぶっちゃけあり得ない★って大声で歌いたっちゃうしかないですね( *´艸`)w

一難去ってまた一難来た訳ではないですけどw(ぁ


来年からは空調設備も尽くそうですし、今年一年は我慢する事にします。
熱中症にはならないでしょうから余裕余裕

だって、むちゃくちゃタフだし?(ぁ


さて、めいぽ。

…と行きたい所なのですが、
ここ数日全くと言っていい程INしていません。

毎晩遅くまで机の前に座ってますし、もう眠くて眠くてw

それも来週のテストが終わるまでの話・・・

それさえ終われば…楽しい楽しい夏休みが待ってますから(*´ω`*)

Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/182-f360a4bd
