インターネットを始めて、早5年が経ちました。


今までお世話になった人は沢山居て、

例えば、あるチャットで知り合った未来ちゃんこと『瑠』ちゃん。

私のHNの由来は彼女だったりもするんだけど。

出会った時、彼女は中3、私は小6。


当時の私からみたら彼女は凄く大人で。

その年齢になれば私もあんな風になれるのかなあって漠然と思ったりもしてた。


だけど。

今の私は彼女の年齢を超えたけれど、それでもまだ当時の彼女の方がよっぽど大人。


出会った場所は閉鎖されてて、
もう会うことは出来ない。

こんなにも広いインターネットという海で、もう会うことはきっと・・・多分無理だろう。

でも、少しの可能性に掛けて・・・
彼女と約束して付けたHNをずっとずっと使い続けてる。

そして、これからも使い続けたい。


何してるのかな。

元気にしてるかな、瑠ちゃん。



懐かしい話をふと回想した日曜の午後。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/181-e579237a
