暫くめいぽから離れている間に、どうやら大変な事件が起こっていたようで・・・。

私も昨夜INしたんですけど・・・ね。


さて、皆さんは欅サーバーで起こった事をご存知でしょうか?

そう。

不可解な升によりランカーの殆どはパス抜き。

升で作った切手をMTSで売り、メルを大量に作り相場崩壊・・・。

1pが15kとなりメルの価値が無に等しくなる・・・。


正直信じがたいのですが、こんな事も起こっているんです。



それが・・・

なんと・・・

桜サーバーにも上陸!!


いえ、桜鯖だけではなく全鯖でだそう・・・。


どうやらどこかのアップローダーで升の方法を晒しているそうで・・・。
定かではないですが欅の犯人は中学2年生だとか。

そんな年若い子が責任を負えるのか、と考えると怒りを通り越して呆れてくる訳ですが。。。


とりあえず、私たちユーザーが出来る事は数少ないのですが、
MTSへの入場は控える事PWは頻繁に変える事は徹底しましょう。

後は知っている情報は共有する事を推奨します。
知るということは大きな力になりますからw

何が出来るか、って言えばそれくらいだと思います。


「石橋を叩いて渡れ」

「自分の身は自分で守れ」

NEXONが動かない限り、そうするしかないと思います。

過剰防衛と思われてもいい。
何かあったら後悔するのは自分なんです。


それから・・・

それからの事はNEXONに任せるしかないでしょう。

全鯖が崩壊しかけてるこの状況で、彼らがどう動くのか。

期待半分不安半分で暫くは見ていようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/180-21ffba48
