2007.06.08  パンナコッタ
カップケーキを作った翌日の事・・・。

友達が食べたい食べたいと騒ぐので、
また作ってみちゃいましたww

TS3B0033.jpg


パンヤコッタ・・・・じゃなくてパンナコッタです(*´艸`)


あまり知られてないみたいですね(*´・ω・)

「パンナコッタ?何それ(・ω・`●)?」って聞いて来た子も居たくらいですしww

食べたいって言った子も初めて食べたそうですし。
私も始めて食べましたし(ぁ

簡単に言えばババロアですね(*´ω`*)

カップケーキの方もこちらも満足してもらった様で(o´v`o)♪w


やっぱり料理って誰か食べてくれる人がいるから作る気になるんですよね(ノU`○)

自分一人じゃ作ろうとすら思いませんもん。うん。

リクエストがある限り暇を見つけて頑張って作っていこうっと(*´艸`)

ただ・・・プリンが食べたいだの、シャルロットが食べたいだの、ムースが食べたいだの・・・次から次へと注文してくるのは勘弁してくださいorzww

続きはコメント返信♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

黒鋼さん>
苺ジュース・・・牛乳とかと混ぜてミキサーに掛けるんでしょうか?@@;
これで使いきっちゃったのですが、最後の5つくらいは練乳掛けて食べましたよ( *´艸`)

今泉警視さん>
フルーチェ(*´д`*)ハァハァ
タルトもいいんですがタルト生地作るのが大変ですねorz
まだマスターしていないもので@@;

アルガストさん>
凄く簡単に出来るんですよwきっと拍子抜けしちゃうはずです( *´艸`)w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/179-868e9992
