2007.06.06 
苺が沢山あったのでちょっと簡単なお菓子を作ってみました( *´艸`)

実は今日、友達の家の苺畑に行って沢山頂いて来ちゃったんですねw

「めっちゃ余ってるから沢山持っていっていいよw」って言葉に甘えて、結構な量の苺が・・・@@;w

そのままで食べるのも飽きるだろうし、
どうせならその子へのお礼もしたいし・・・

という事で家に帰ったら早速レシピ検索して作ってみる事に★

苺のミルクカップケーキです(ノU`○)
TS3B0032.jpg


・・・出来上がった時はもう少しふっくらしてたんだけど(・ω・`;)

卵黄泡立てるのをちょっとサボったからかなぁ。。。


まあ味はそれなりだったのでよしとします(*´ω`*)


喜んでくれるといいな(o´∀`o)



・・・あと2/3も残ってる残りの苺は・・・

どうしましょう(*´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/178-6e62044a
