2007.06.03  珠蟲姫
こんばんは。

そしてお久しぶりです。



先日の記事に関してですが・・・


心配かけてしまったようで・・・本当にごめんなさい。

自意識過剰というのも否定出来ませんし、
やっぱり自分が弱かったのかなって思います。

これからは今まで通りの元気な私で頑張りますb


さて、先日ダータさんと人参さんに誘われて姫に行ってきちゃいました(*´艸`)

千智からメールが着たのが午前3時頃でしたので相当遅くですねw

以前から姫は凄いって聞いていましたし、どんな所かなぁって見学も兼ねてww


で、行ってみたんですが・・・@@;

なんていうか・・・もう・・・凄すぎ(*´・ω・)


沸きが本当に凄いんですよ。
チャットなんかしたらすぐ死ねますし@@;

でもその分美味しくて。。。

ああ、これは病み付きになっちゃう気持ちも分からなくもないなぁって素直に思えちゃいましたからww

それから、平面でHSするのは始めてだったものですから・・・

墓、墓、墓の雨嵐(・ω・`●)

Maple0380.jpg


それも全てHS硬直の時@@;

まだまだ練習が甘いですね(o´・ω・)ショボーン

Maple0381.jpg


それでも楽しかったです(ノU`○)

どれだけ早く姫を集めれるか・・・
スキルを切らさないように出来るか・・・


考えながら狩ることはそれだけ大変・・・ですけど遣り甲斐はありますしねw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/177-3a12b554
