2007.05.30  情緒不安定
最近、忙しながらも充実した日々を送ってます。

それがどんなに素敵な事であるかも理解してます。

だけど。

それ以上に、全てが中途半端になっている自分に対して苛立ちを覚えているのも事実だったり。

勉強の事、議会の事、クラスの事、恋愛の事、友達の事・・・。

考える事しかしてなくて、立ち止まってばかりで・・・。

無理しすぎて身体壊しちゃったり、
全然前進出来てなかったりで自己嫌悪。
頑張ろうって思えば思うほど空回りして・・・馬鹿。

なんでこんなんなんだろうってここの所毎晩泣いてたり・・・します。

いつの間にこんなに弱くなってたのかなぁ、私。


正直、学校も行きたくない・・・。

別に虐めとかがあるんじゃない。

皆も優しいし、毎日楽しくやってる。


だけど・・・

そんな皆を傷つけてるのは他でもない私で。。。

どの道を選んでも絶対誰かを傷つけちゃうし、
このまま立ち止まってても皆を困らせちゃうし・・・。


大切で大好きな人達。

そんな人達をなんで私が困らせなきゃいけないんだろう。


動くのが怖い。

止まってるのも恐い。


自分が傷つきたくなくて、

でも誰にも傷ついてほしくなくて・・・。


気付く。

やっぱり私は逃げてるだけなんだ、って。


でも、どうしたらいいか分からない。



答えがあればいいのに。

そしたら迷う事なんて全然無いのに、ね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/176-0b35c7b0
