2007.05.30  一周年
今日で、私がめいぽを初めてから丁度1年になります。

一年前の昨日、偶然総回診を見つけて・・・

一年前の今日、めいぽを初めて・・・

偶然とはいう物の、めいぽへ導いてくれた財前さんにお礼を言いたくて、突発的に内緒を送ったりして・・・


それから・・・

色んな人と知り合って・・・

沢山問題も起こって・・・

ギルドにも加入して・・・

3次転職して・・・。


この一年はとっても濃かった。。。

リアだけでは味わえなかった感情を沢山体験出来ましたし、ね。


まだ私は何も知らないし、
全然頼りにもならないけど、

絶対、

あの頃よりは成長してる、って思えるから。

だから、これからも・・・

進みたいと思います。


    ・・・――前へ。
Maple0379.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/175-be881fc6
