2007.05.28  カラオケ
それは木曜日の事・・・

ありがとうの着うたと共に、一通のメールが届きました。

・・・


「今週の日曜日カラオケ来い。
 ちゃんと来ないと家の前で絶叫してやるからな。」


・・・

・・・・

OK!!!(●ゝv・)b

そんな訳でカラオケ行ってきました★

それにしてもどんな誘いですか、このメールは@@;


カラオケですが、
歌いまくって叫びまくってる内にいつの間にか8時間が経過・・・。

あっという間だったんですけど、もの凄く楽しかったです( *´艸`)

メンバーもメンバーで、部活の後輩達と私達OBですからww
懐かしくって仕方なかったヽ(●´∀`)ノー★


最初は普通の盛り上がり方でJ-POPばかりを歌っていたのですが、
段々おかしくなる雲行きwww

リモコン独占してた友達が5曲くらい連続で入れてたりして・・・

瑠衣「明らかに入れすぎでしょw」
後輩「しかも全部アニソンで埋め尽くしてますよww」
千智「どんだけww」

友達「・・・」


友達「ずっと俺のターン!!!」




ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

素で吹いちゃいました((*´∀`))


そして・・・
吹いただけでは終わらないのが、我ら美術部メンバー

後輩「もうやめて!遊戯!!」

友達「HA NA SE!!」

爆笑wwww


その後も続くアニソンの嵐・・・。


残酷な天使のテーゼとか、
ドキドキ☆ワクワク、
解読不能、
最強○×伝説、
深い森・・・。

聞いた事のない曲ばかりだったんですけど、それでも十分楽しめました☆
流石アニソンパワー(*´ω`*)


それから、私もあの曲を歌っちゃいました。

普通のカラオケじゃ歌わない曲・・・

否、雰囲気的に歌えない曲・・・

そう。

撲殺天使髑髏ちゃんを。

反応がもの凄かったですww
後輩「キタ―――(゚∀゚)―――!!w」
千智「(*´3`)`;:゙;`;・ぶはっ」
後輩「私も歌います!!><」
後輩「いや、ここは瑠衣先輩のソロにした方がネタになるw」
友達「ってか、なんでお前がこんな曲知ってんだよww」

結果も・・・なんと驚きの90点( *´艸`)

本当に笑うしかなくて面白かったですw

また・・・皆に会えたらいいなぁww


・・・ただ、歌いすぎたせいか・・・

今日、異様に喉がおかしかったんですけどねorz

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/174-a867769b
