2007.05.24  ちょっと報告。
今日、早速テストが返却されました。


結果ですが・・・

・・・

・・・・

満足とは程遠かったですorz


今回、勉強時間も質も圧倒的に以前より劣っていたと思います。


そんなんではこんな結果でも仕方が無い・・・って思います。

だからこそ、
自分自身でそう感じているからこそ、
次の機会では本気で頑張りたいと思うんです。

だから期末までの間、私はめいぽを自粛しようと思っています。

29日だけはINしたいと思ってますけどねww


さて。ここからが本題。
私がめいぽから遠退いている間だけ、信頼のおけるリア友にキャラを貸そうと思っています。

勿論、1ヶ月だけの話ですが。

彼女も私の同じ高校生として忙しい日々を送っておりますので、あまりIN率が上がる訳ではないのですが、少なくとも私よりはINするでしょうしww

その間だけ、INするのは私ではなく友達ですのでその点よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/173-8c3eca5c
