昨夜、財前さんがジャクムクエストをされる・・・という事でしたので、ご一緒させて頂く事に(*´艸`)

一段階はリョーマさんのお陰で簡単に終了。

何も考えずに付いていっただけで終了しちゃってましたw
誇張ではなく本当にww

Maple0376.jpg


推奨はしませんけど、PT員さんさえいらっしゃれば放置してるだけで終わる。
それが1段階です。

・・・それが1段階なんですけど。



問題は・・・


・・・・

・・・・・・・


2段階・・・@@;



忍耐嫌いな方も結構多いと思うんですよね(*´・ω・)
多数のリア友もそうですし、
実際私も苦手ですし。

でも苦手苦手って避けてばかりじゃ駄目だもんね。
折角皆がやってるんだから、チャンスとしてやってみよう★

という訳で頑張ってみました(*´ω`*)


・・・

皆、速くないですか?

え、ちょ・・・@@;

また滑っ・・・・・・


という感じで・・・^^;

忍耐を全然やってない方にはとても難しいんじゃないかなぁ。


そんな私を見かねて、リョーマさん、財前さん、ルカさんが指導して下さっちゃいました( *´艸`)

何回も失敗しながら、やっとの事で1MAPは終了。

それとほぼ同時にやってきた凄い眠気orz

落ちてしまうと最初からやり直しになってしまうのですが
「身体が覚えてるだろうから大丈夫、きっと2回目はすぐ出来るよb」というお言葉を信じて昨日は落ちました((*´∀`))


そして、今日。
4回失敗はしたものの1MAP目は楽々クリアですb


1MAP目よりも難しいとされている2MAP目ですが、
体感的にこっちの方が簡単な様な気がしました( *´艸`)

身体が慣れたという事もあるんでしょうがw

そして苦労に苦労を重ねて・・・
Maple0377.jpg


到着ですヽ(*´∀`*)ノ
Maple0378.jpg


しょぼい事かもしれないですけど、私は凄く嬉しかったです( *´艸`)

総計5時間くらいでしょうか。
忍耐が大の苦手なこの私でもこの時間ですので、普通の方は2時間もあれば出来るのでは?

そして、いつか挑戦する人の為にアドバイスを少しww

①タイミングを見極めよ
②落ち着いて動け
③時には思い切って進め

この3つを心に刻みながら動くだけで大分かわると思います((*´∀`))・・・多分。

普段の私はジョイパを使用していますが、今回はキーボードを使ってみました。
最初に両方使ってみたのですが、キーボードの方が無駄な動きが少なくなったような気がしたんですね(o´∀`o)w

それから、財前さんが動画を作られた様ですので、これを観てから進むのもお勧めしますw

私も2MAP目ではこの動画に随分助けれちゃいました( *´艸`)

足場の確認だとかそういう点でも役に立ちますが、イメージトレーニングも出来ますのでww


まだ忍耐は苦手だし避けたい気持ちはあるけど、大分苦手意識が抜けたかなって思います(*´・ω・)

これからも気が向いたらチャレンジしきます★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/172-6839c4a0
