テスト、終了しました。

以前からやりたかった事、ちょこちょこと消化中・・・ですw

1ヶ月後にはまた期末がやってくる訳ですがorz

今日は紅茶のシフォンケーキを作ってみました(*´ω`*)

前から「紅茶のシフォンケーキが食べたいっ><」と思ってはいたのですが、中々買うチャンスが無く断念していまして^^;

結局、自分で作ってみちゃいました( *´艸`)
TS3B0014.jpg

うん、満足満足((*´∀`))♪



さて、めいぽです。

テスト期間中もちょこちょこ頑張っていた甲斐もあり、LV73にUP(*`・ω・)b
Maple0373.jpg



そして・・・


・・・


・・・・

サクチケきれましたorz
Maple0374.jpg




うーん・・・なんて言いますか・・・。

サク切れた事って結構いいチャンスだと思うんですよね。


最近、ちょっと気になってたんです。

最近の狩りは、効率重視でデスマリに篭り取得メルは少し・・・。

赤い訳ではないのですが、美味しいと思える程ではないんです。


現在、葉月ちゃんや先生からお借りしている装備を使用している訳ですが、
いつまでも借りたままでいてはいけませんし、私自身の装備を作らなくては・・・ね。


・・・という訳で、軍営に戻ってきちゃいました((*´∀`))

Maple0375.jpg


暫くの間はここで資金を稼ごうと思いますb

勿論、呼ばれれば駆けつけますのでご遠慮なくどうぞ(*´艸`)



それからブログの方ですが、テンプレート変えてみました。

実は最近緑色にハマってるんですねww

部屋も緑にしてますし(o´∀`o)

ですのでブログの方も緑に変更b

今度とも楓にっきをよろしくお願いします(*´・ω・)w


続きはコメント返信♪
Shelingfordさん>
人の言葉を素直に吸収して自分の糧にするのはそんなに簡単では無いし、素敵な事だと思いますww
・・・って実はこれも恩師の受け売りだったりしますw
失敗を恐れずに、全力でb・・・ですね( *´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/171-68ddbf60
