2006.08.29  花火
こんにちは♪瑠衣です。

今日は友達と花火行ってきました(*´U`*)
めっちゃ綺麗でハァハァ(*´Д`*)してきましたよぉ(ノv`●)

もぅすぐテストだけど気にしな‐ィ!!
お母様にぶつくさ言われても気にしな‐ィ!!!!

今日ダケはちょっと見逃してね(人o′v`o)
ねっ(人o′v`o)

とゅ‐ワケで1時間だけお母様に頼み込んで時間貰えました∑d(>щ<●)

勉強は辛いけどね、辛いからこそ楽しいことがすごく楽しめるんデス(●´v`●)

だって人生楽しんだモン勝ち!!だもんねっ(*´艸`)

+思考で常に楽しめるようにしたほうが特だよwб(>ц<*

メイポでは…

少しだけINしました(*´U`*)
ペリオンで面白いクレクレ君と会ったり、キノコ神社で椅子にカップルが座っていて気まずい思いをしたり(笑)
親の目を盗んでのコッソリINだったから常にドキドキてたけど|'Д')ぁ

また明日もINできるといいなァ…(人´∀`●)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/17-e8842fe5
