2007.05.17  Show your smile
今日から休みを挟んで4日間、中間テストです。

ここの所睡眠時間が少なかったのはこのせい((*´∀`))
決してめいぽばかりやってたからじゃないですよ?ww

今回は久しぶりに勉強頑張っています。
受験以来・・・かな?

今まで自分に甘かった分、今回は妥協を許したくない。

頑張れるだけ頑張って、自分の位置を確り確認したいんですよね(*´・ω・)

大丈夫です、無理は一切していませんから(*´艸`)

明日は苦手な数学がありますが、最善を尽くしたいと思いますb


さて。今日は・・・雨が凄かったです@@;

靴は濡れるわ、シャツは透けるわ、傘さしてる意味ないわ・・・@@;

しかも、ドブから溢れた水が歩道に流れてて・・・
とても歩ける状況じゃなかったので、少し遠回り@@;

気分は本当にorzでした。


・・・

だけど段々雨が止んできて・・・、

空気が澄んでて・・・。

遠回りした道にはこんな場所もありましたし・・・・。
TS3B0011.jpg




時間もいつもの倍以上要したし、

雨に濡れて本当に大変だったけど、

何だか凄く景色に癒されちゃいました(*´ω`*)


たまには雨も遠回りもいいかな、ってそう思えた日常の一コマでしたww

ただ梅雨は、勘弁して欲しいけどorz

続きはコメント返信です(o´・ω・)人(・ω・`o)
Shelingfordさん>
ただ・・・GWではなくともLV上げを頑張る事は可能ですし、
GWだからでしか出来ないリアルの事、沢山頑張れたからいいかな、って思っていますww
Shelingfordさんもお身体にはお気をつけてください^^

南風原コウさん>
どんまいです。:゚(。ノω\。)゚・。
お怪我は大丈夫でしょうか?@@;
お大事にしてくださいね^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/169-8277f746
