風邪引いてました。


少し前からおかしいなとは思っていたのですが、
そのまま旅行へ出発し、悪化。


…アホですか、私はorz

熱も多少あり少々辛かったのですが、今ではちょっと咳が出るだけですww

まぁ元々身体は強いので、風邪薬飲んで一晩寝たら治りましたけど(*´・ω・)


私のクラスには欠席者は3人。

季節の変わり目だからか、ここの所の異常気象だからかかは分かりませんけど
皆さんも体調管理はしっかりして元気で生活してくださいね(*´ω`*)♪


さて。4倍ですが課題と旅行、そして風邪と母の迫害のお陰で、
まともに堪能出来たのは最初の一日のみでしたorz

いつもなら1発でGET出来るデスマリもその日は一杯でしたので、夜行に((*´∀`))

Maple0360.jpg


レイとヒールを多用して狩り・・・。

Maple0361.jpg


まだレイのスキルレベルも1ですし、威力も変わらないといえば変わらないのですが
楽しいんですよね、レイ打つとww

Maple0362.jpg


・・・早速墓。:゚(。ノω\。)゚・。

集め狩り中チャットすると即刻墓に繋がっちゃいます><
夜行は安置らしき安置がないんですよねー・・・。

Maple0363.jpg

その後は先生とMデスマリにww
先生の装備をちょっとの間拝借してみると一応狩れるんですw
勿論、ソロで狩ろうだとかは全く思いませんが(*´・ω・)

そして草薙さんも参戦( *´艸`)
LV63でMデスマリに来れる彼の凄さには乾杯です(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
Maple0365.jpg



そして・・・草薙さんが落ち、向かった場所は・・・。

Maple0366.jpg


どこぞの誰かさんのON寝討伐でした( *´艸`)
Maple0367.jpg


無事墓を落とさせて・・・良かった良かった(*´ω`*)

と思っていたのですが・・・。



Maple0368.jpg


操作ミスで私も墓しました!!。:゚(。ノω\。)゚・。

気を取り直して・・・ユキトさんとデスマリしたり((*´∀`))
Maple0370.jpg


勿論ソロでも頑張ってます(o´∀`o)
Maple0351.jpg


そして瑠衣も、茉衣も・・・LVアップです( *´艸`)
Maple0369.jpg

Maple0371.jpg


HSMAXになるまで・・・
ビシャスに参加出来るまで・・・

瑠衣育成に全力を注いでいきたいと思います(o´∀`o)


続きはコメント返信♪
今泉警視さん>
キャンペーンじゃなくてもめいぽは十分に面白いですしね((*´∀`))
提灯ですか・・・同じ鯖ならばいつでもお手伝いに行きますよ( *´艸`)

tea君>
消化(*ゝω・)ノ ありがとうございますっ♪
課題はGW前半に終わらせちゃいました(ノU`○)

南風原コウさん>
楓城は最初の方雑魚敵ばかりで余裕ぶっこいてると痛い目みますね><
私も痛い目見ちゃいました(ノω・、)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/168-94af95cb
