ゴールデンウィークも始まりまして、気侭に毎日を過ごす・・・

・・・・・・・

予定だったのですが・・・。


部活の応援や、
予想を超える量の課題、
遊びに追われ・・・。


あっという間に残り4日となってしまいました(*´・ω・)


しかも、明日から2泊3日で東京旅行。


4倍キャンペーンも満足に堪能していない様な気がします^^;



さて、めいぽです。

あれから軍営に篭って・・・

Maple0349.jpg


LVあっぷヾ(●´∀`●)ノ


71になったので・・・

Maple0351.jpg


行ってみましたデスマリオネット( *´艸`)

補修ありで1200程度のHPですが、レジ有りでなんとかいける様子です。

Maple0350.jpg


やっぱり、先生の仰る通り・・・お墓の生産地だけあります。



だけど・・・



それでも・・・


凄く美味しい(●´∀`●)


Maple0352.jpg


そりゃあね

Maple0353.jpg


墓ドロップの数だって

Maple0354.jpg


数え切れない程ある訳です。

Maple0355.jpg



SS撮っただけでもこれだけなんですから、
実際の数は本当に半端無い。

デスマリだけで13は落としましたね、墓。


まぁ、実際デスマリだけじゃなく
Maple0357.jpg


Mデスマリも行ってみたんです。

で、例に漏れず墓しましたが、

Maple0356.jpg


美味しすぎて全然苦になりませんっ( *´艸`)

Maple0358.jpg


LVあっぷはもうちょっと後になりそうですが、

まったり、ゆっくり、私らしく進んで行こうと思います(*´ω`*)

勿論・・・プレイ技術も少しずつ磨きながら☆
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/167-49706844
