今日は私の所属する家庭部で新入生歓迎会を催して頂きました( *´艸`)


以前から念入りに計画は立てていたんですw

昨日も買出しに参加してきましたし( *´艸`)

270


私の班が作ったのはデザートのチョコレートムース(*´ω`*)

280


全部美味しかったです( *´艸`)



さて、めいぽでは・・・


Maple0338.jpg

新MAPの楓城に行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ


でも・・・ここって隠しポータル探すしか進む道はない様で・・・@@;

カディッシュさんに教えて貰いつつ、頑張って進む事に。。。

Maple0339.jpg


敵は結構弱い様子。



サクサク進みますw


うん、弱い弱い・・・


弱い、よわ・・・



Maple0340.jpg



一番の雑魚は私でした。:゚(。ノω\。)゚・。


き、気を取り直して軍営で狩ります( *´艸`)


Maple0343.jpg


ソロで頑張り・・・

Maple0341.jpg


くぅちゃんとも頑張りww


今やっと50%まできましたw


ただ・・・先生はもう73ですがorz


頑張って追いつきます(;´д`)


続きはコメント返信ヾ(●´∀`●)ノ
南風原コウさん>
頑張っちゃいます( *´艸`)
コウさんとは結構LV差ありますけど・・・気合でb(ぁ

Shelingfordさん>
お気持ちだけで十分嬉しいです(*´ω`*)
そう仰って頂けただけでやる気倍増ですヾ(●´∀`●)ノ
プリーストとして命を掛けて補助しますb(とか言ってみる^^;((ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/165-913b8f60
