こんにちは、皆さん如何お過ごしでしょうか?


そろそろ季節の変わり目となりまして、体調も崩しやすい時期ですので、
お身体には十分お気をつけ下さいね(*´ω`*)


さて、めいぽです。


Maple0327.jpg

先生、夜龍さん、ユキトさんとでデスマリしちゃいました( *´艸`)

HBのお陰でなんとか魔法攻撃にも耐えれます(;´д`)b



・・・プリーストに転職したと言ってもやっぱり私は私。

ユキトさんや夜龍さんの様にザクザク狩れないし、

先生みたいに操作技術は上手くないorz


これからそういう点も改善しなきゃなぁ、って思ったり。。。


まだまだ課題は山の様にありますね^^;


途中、Mデスマリにも行ったり( *´艸`)
Maple0329.jpg

理由はクエスト。
「ルディブリアムを死守せよ」です。

殆どの人はやった事があるでしょうね(*´・ω・)w

ユキトさんと夜龍さんがボコボコ狩っていってくださるので、
あっという間に神秘の粉は集まっちゃいました(*´ω`*)


Maple0328.jpg


またデスマリに戻って、頑張ります( *´艸`)

Maple0326.jpg


Maple0331.jpg


・・・墓どろぽは多数ありましたけどorz


そして、夜龍さんが時間で落ち。

それと共に私も戦線離脱です(*´・ω・)

何度も挑戦してみたのですが、HP1107では魔法攻撃に耐えられないんですよね。

接触はガードを掛けた状態で800くらいのダメージだった様に思いますが。


やっぱり戻るは軍営です。

Maple0334.jpg


ここは「凄く美味しい(゚д゚)!」と言う事はないのですが、
安定した黒字と、経験値が保障されていますので。

大したリスクを背負う事もなく安心して狩れますしね。

Maple0333.jpg


単調な狩りになりますので、勿論飽きる事もありますが、

別の狩場に行けば問題無しです。


Maple0335.jpg


私の場合レイスか夜行でしたが、
ここの所は専ら夜行です。

Maple0336.jpg


狩っていると人参さん参上( *´艸`)

Maple0337.jpg



・・・そんなこんなでまったり楽しくめいぽしていますヾ(●´∀`●)ノ

しかし、まったり出来るのは今だけ。

HSMAXに向けて・・・

LV100に向けて・・・

新たなレースが始まるのですから・・・。


続きはコメント返信です(●´∀`●)
人参さん>
ですね( *´艸`)
人参さんもお祝いの言葉、★本当にありがとう':.*(●・v・人・v・○)*.:'ございましたっ★
これからも頑張っていきますねb

Shelingfordさん>
先日はガシャチケ、どうもありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ
私の無い運をフルに使ってなんとかいいアイテムが出せる様頑張りますww
友達やギルメンの皆さんを完璧に癒せる素敵プリーストを目指して頑張ります( *´艸`)
勿論、Shelingfordさんも癒させて頂きますよb

アルガストさん>
いえいえww
そのお気持ちがとても嬉しいです(*´ω`*)
皆さんの赤字を黒字に変更すべく・・・頑張っていきますヾ(●´∀`●)ノ

櫻さん>
★ありがとう':.*(●・v・人・v・○)*.:'ございます★
追い上げ、頑張りましたけどやっぱり先生は越せれませんでしたorz
今まで凄くお世話になった櫻さんに狩りでお返し出来る事を夢見つつ・・・ww

織田さん>
鯖は違っても、心は同じですよ(●´∀`●)w
お互いここから大変になるでしょうけど、
精一杯の力を尽くして頑張っていきましょうww

南風原コウさん>
改めて★ありがとう':.*(●・v・人・v・○)*.:'ございます★
いつか追い抜いてやります(゚д゚)!!w
そしたら一緒に狩りましょう( *´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/164-c9e431f7
