あの超廃狩りレースから一晩明けた日曜日。

葉月ちゃんと、先生、詠観さん、私で3次転職をする事になりました。

・・・

4月22日午後5時

先生が転職試験を受けるとの事でしたので、詠観さんと私も一緒に頑張る事にしました。

・・・

まず、ロベイラに会い…

Maple0292.jpg


ハインズさんにも会い…

Maple0293.jpg


先生と合流(*´艸`)

Maple0294.jpg


少し遅れて詠観さんも合流ヽ(*´∀`*)ノ

Maple0295.jpg


エリニアの森をどんどん進み…

Maple0296.jpg


時空の扉前に到着。

Maple0297.jpg


MG掛けて、マジッククローで叩きまくります。

Maple0298.jpg


って・・・ハインズさん強すぎです!!


゚"*'(ノД`●)*`。

・・・


・・・・・・・


そして……あぼん(´・ω・)

Maple0300.jpg


ラグの馬鹿――!!


…気を取り直してもう一度チャレンジ。

牛を召還されつつ…


3次スキルを使われつつ・・・




無事撃破!!!!ヽ(´∀`)ノ

カキ氷は50個くらい使用しました。

200個用意していましたけど、十分過ぎでしたね( *´艸`)

Maple0304.jpg



エルナスでまた皆と落ち合い・・・

Maple0305.jpg



そして知恵の試験へと向かいます。

Maple0306.jpg


実は内心凄くドキドキしてました(*´・ω・)

Maple0307.jpg


どんどん奥地へ進み・・・


知恵の試験会場まで無事到着ヾ(●´∀`●)ノ

そして試験開始です。

カンペも準備したし、大丈夫と自己暗示( *´艸`)

Maple0308.jpg



・・・痛恨のクリックMISSorz


こ・・・今度こそ(;´д`)


・・・・鯖落ちorz



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


闇クリをもう持って居なかったので、先生に一つ頂く事に・・・。


先生、★ありがとう':.*(●・v・人・v・○)*.:'ございます★


そして・・・

Maple0309.jpg


なんとかセーフです(*´ω`*)


そして転職予定時の7時30分にまたINする事を約束して、落ち。


・・・今思うとこれがマズかったorz


余裕をもって7時10分頃にINしてみる事にした訳ですが・・・


INが出来ない(;´д`)

なんでも家の回線がおかしくなっていたようで・・・。

仕方が無いので急いでリア友にメール。

瑠衣でINしてもらって、皆さんに事情を説明してもらう事にしました。


直ったのは7時50分。


もう20分もの遅刻です。


・・・もう先にやっちゃってるかな・・・。

悲しいけどしょうがない、私が悪いんだもん。。。


そんな事を思いながらIN。


Maple0312.jpg


皆さん、待っていてくださいました。:゚(。ノω\。)゚・。

というか、先生も詠観さんもまだだったようで・・・。

・・・ぎりぎりセーフ@@;


暫く経って・・・、やっと皆集まりました(*´ω`*)

Maple0313.jpg


4人揃って・・・。



遂に・・・・


遂に・・・・・・・・



プリーストになりましたヾ(●´∀`●)ノ


Maple0314.jpg



Maple0291.jpg

     
Maple0323.jpg




その後はお祝いの雨嵐です( *´艸`)

Maple0316.jpg


Maple0317.jpg


Maple0319.jpg


Maple0322.jpg


Maple0324.jpg


Maple0325.jpg


3次スキルも初披露゜+.(o´∪`o)゜+.゜
Maple0320.jpg


Maple0321.jpg


最初の1ポイントはレイに振りました( *´艸`)


その後も、続く沢山のお祝いの拡声器、メッセージ・・・

本当に嬉しかったです。


昨日あの場にいてくださった人だけじゃなくて、

今まで仲良くしてくださった皆さん、

お世話してくださった皆さん、

協力しあった皆さん、

そして何より、一緒に頑張った葉月ちゃん、先生、詠観さん。


月並みな言葉だけど・・・

何度言っても足りないくらいだけど・・・




本当に、ありがとう。



これからは、皆を癒せるプリーストとして頑張っていこうと思います゜+.(o´∪`o)゜+.゜


これからも(*´・ω・)ノよろしくお願いしまーす♪
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/163-f755dc94
