2007.04.20  全力疾走。
一週間が終わり、疲れた身体で帰宅した金曜日。

所用を済ませてから、

頑張ろう、と決意を決めてめいぽINしました。


ふとギルド告知を見てみると・・・

Maple0257.jpg


こんな文が・・・@@;

・・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

私はLV68になったばかり。

葉月ちゃんとの差は115%もありました。

先生もLV68の52%でしたし、

詠観さんもLV68の82%・・・。


・・・

・・・・・・・

気が付けば、普通に最下位になっていました。


マズイ!!!!@@;

急いで向かった先は、やっぱり軍営。

以前先生と自給測定をした事がありまして、
それでは、ソロで狩るならレイスより軍営の方が美味しいという結果が出てたんですよね。

ソロで寂しいですけど、一生懸命狩ります。
焦りとかプレッシャーじゃないんですけどね、
つい必死で狩ってましたww
Maple0260.jpg


6時になってサクチケタイムも開始。
このままソロかなぁ、と考えていたら・・・
Maple0258.jpg

黒鋼さん登場ヾ(●´∀`●)ノ

外出されるということですぐに落ちられてしまいましたが、
ソロじゃ分からない楽しさを味わえました( *´艸`)


そしてまたソロ・・・ですけど、大変だとかは全然感じなくなっていました。

ランナーズハイ?
黒鋼さんのお陰?

両方あるでしょうけど一番大きいのはやっぱり後者でしょうねw

気合も入れなおして、頑張ります。
Maple0261.jpg


ブログ読者様から内緒を頂いたり( *´艸`)
Maple0259.jpg

内容はお手伝いをして下さるという事でしたが、
丁度先生と一緒に狩っていたので、お断りさせて頂きました><

それでも、お気持ちは本当に嬉しかったです(*´ω`*)
この場を使ってもう一度だけ、
★ありがとう':.*(●・v・人・v・○)*.:'ございました★



結局ご飯やお風呂で抜ける機会が多かったからか、
サク時間中には50%しか貯める事が出来ず終い。。。

だけど全然大丈夫だと思ってました。
だって、明日は土曜日。
夜更かしだって出来ますし、12時からまたサク時間になるんです。

10:00~12:00の間だけEXPはそのまま。
どうせ疲れていつか休憩するんだから、どうせならこの時間に、
と実は最初から決めていたんですねw

その2時間だけ、仮眠と休憩、そして軽く宿題を済ませよう、
ちょっとだけめいぽから離れて、この時間だけ一時休戦。

って思っていたのですが・・・

先生に吸わせてもらいつつ、一時間半休む事に。
Maple0265.jpg


一時間半経って、11時55分。
課題は全て完了し、歯磨きもして、あとはめいぽと眠るだけの状態にしておきました。

急いで、PCの前に座りめいぽ再開。

先生も休憩を挟んで元気を取り戻した様子・・・。

このまま突っ走りましょう!!ヽ(`・ω・´)ノ

Maple0267.jpg


カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・

・・・・

・・・・・・・・

そして先生が69にレベルアップヾ(●´∀`●)ノ
Maple0268.jpg


まだまだ狩りは続きます。
Maple0269.jpg


1時21分、なんとか詠観さんを超えて3位に。


更に狩りつづけて・・・
Maple0276.jpg


先生が葉月ちゃんを越えて1位に。

私もレベルアップです( *´艸`)
Maple0271.jpg


この時点で、軍営に篭ってから約8時間。
正直、飽きも疲れも溜まっていました。

そろそろ狩場を変えようかという話になり、
私が提灯の空きをを、先生が駐車場の空きを調べに行くことに。


・・・

・・・・

・・・提灯、一発でGETです@@;

Maple0272.jpg


深夜は空いていると知っていたのですが、こんな簡単にあの人気狩場を確保できるとは・・・。

ですが、その後もちょこちょこ回ってくる巡回者さん達。
2周目や、3周目の方もちらほらいらっしゃってました。

・・・うん。
これは私の運が良かったから確保出来たんですね( *´艸`)((マテ



軍営で狩っていた時とは比べ物にならない効率。

どんどん溜まるメルと経験値。

ボロボロ落とすETC。

改めて提灯の人気の理由が分かりました(*´・ω・)

しかもLV69クレリック二人組みで、時給1,2mもの効率を弾き出せますし・・・。

提灯、テラスゴス(;´д`)

Maple0274.jpg


提灯で狩りはじめてから、少し経った頃。

私の経験値が15%を超えました。


これが何を意味するか?


・・・・つまりです。


葉月ちゃん、越・え・てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっと2位に返り咲きです( *´艸`)

最初も私が2位の位置をキープしてたんですけどね、
いつの間にか皆に追い越されてて・・・。

見える背中は先生だけとなりました。

暫く頑張っていると、

jdさんが加勢に来てくださいました。:゚(。ノω\。)゚・。
Maple0277.jpg


HSは一度も切れる事はないですし、
提灯は瞬殺・・・。

本当に凄いとしか言いようがありません。
Maple0278.jpg

私も・・・・こんなプリになりたいな、と思いつつ・・・
手を休める事もなく狩ります。



そして・・・


先生がレベルアップ!!!

Maple0279.jpg


先生、(ノ*>ω<)ノ【☆おめでとぉございまーす☆】ヽ(>ω<*ヽ)

最初は一番低レベルだったというのに、

いつの間にか皆を超えて1位に・・・。

先生の狩り意欲や精神力には感服です(*´・ω・)


その後、私の70達成の為に、
先生が斬りで来てくださいましたヾ(●´∀`●)ノ
Maple0280.jpg


斬りのスキルってやっぱり格好いいです(*´ω`*)

100レベル越えの二人のお陰で、
どんどん溜まっていくEXP・・・。

@@;

Maple0281.jpg




そして・・・

90%到達。

10%を残して、提灯を後にしました。

残りは駐車場で・・・。


これからもお世話になるであろう駐車場で・・・。


頑張るぜ、ゴルァ!!(゚д゚)

しかし・・・行った瞬間、D子の攻撃に当たってあぼん。
Maple0282.jpg



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ちょ、何でここで!?@@;

・・・馬鹿だ、私。:゚(。ノω\。)゚・。

Maple0283.jpg


ラストスパート掛けて、

一心不乱に敵を狩り続けます。

Maple0285.jpg


何が何でも、今日中に70にしてやる!!

Maple0284.jpg



5時53分


そして・・・



遂に・・・




・・・・・・・



Maple0286.jpg

LV70キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



先生に続き2位でゴールですヾ(●´∀`●)ノ

狩りはじめた時には、ダントツビリだった私だけど・・・、


大逆転、出来ました( *´艸`)



今思うと、たった一晩の事だったんですよね。

だけど、その中にいろいろな物が凝縮されていて、

大変だったけど、その分楽しくって。

夢の様な時間だったと思います(●´∀`●)


このレース中には、

予想だにしなかった事が沢山あって、

逆転、逆転、逆転の連続で気が抜けなかったけど、

こんなに狩る事が出来たのは、初めてじゃないかなぁ、って思います。


明日、日曜日。

皆と一緒に楽しい3次転職を向かえれたらいいなぁと思います( *´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/162-173070d1
