いよいよ・・・という冪でしょうか。

遂にゴールが見えて着ました。

学校の事等での疲労感はやはりありますが、
それ以上に高揚感の方が高いですww


さて昨日のめいぽは、


定番の軍営でソロで頑張り
Maple0249.jpg



先生とも頑張り
Maple0251.jpg



時々ふざけたりww
Maple0250.jpg



葉月ちゃんにお手伝いして頂いたり
Maple0255.jpg



葉月ちゃんにも驚かれたりww
Maple0253.jpg


そんなこんなで、
Maple0256.jpg

LVあっぷヾ(●´∀`●)ノ

やっと68まで来ました(*´ω`*)


そして、この後先生も68にUP。

一昨日の時点で葉月ちゃん、詠観さんが68。

昨日で先生と私も68に。

なんとか、足並みがそろった感じです(*´・v・)

今日もまた頑張らないと…。

今日が一番の勝負所ですから。

皆さんの足引っ張るのは嫌ですし( *´艸`)


何より、先生のぶっちぎりゴールを止めたいですし(*´艸`)(ぇ


今、どんなに不調でも…

先は全然分からないから…。

・・・


・・・・うん。


冗談抜きで、
このレースに関しては、予想なんて平気で外れます…@@;

「予想」なんて言葉を使うのが馬鹿馬鹿しくなってくるくらいですww


ちょっとでも気を抜くと、あっという間に抜かされ、一番のドベ候補に…orz

この間もふと力を抜いたら、
一気に、葉月ちゃんや先生に追い付かれましたし。。。


orz



それでもね。
ここの所、狩りが楽しくて楽しくて仕方ないんですww


時間や場所は違っても

皆が頑張っているから。

だから

私も頑張れる。


そうだなぁ。
狩りで充実感を得たのは…これで三度目かな?

最初は、Lv49の時。

二度目は、急いで三次してやる!!って無理言った時。


そのどれもが大切な時間で、

今の時間もとても大切で。

これからの時間も、大切な物になると思う。


その幸せな時間を、全力疾走するために…。
今からまた、頑張って来ます!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/161-69982921
