2007.04.18  @@;
こんばんは、瑠衣です。

最近、本当に疲れてます・・・。

ここの所、ちょっとでも気を抜くとすぐ寝てしまうようになりまして・・・。

まだ身体が慣れてないのかなぁ?

それとも・・・・。


・・・泣き言はここまで。

ぐだぐだ言ってもどうしようもないですもんねww



さて、めいぽです。

リアで翻弄されている内に・・・

葉月ちゃん、詠観さんが68。


先生が66と、うかうかしてはいられない状況になってきました。


学校で辛いのも確かですが、ここが踏ん張り所ですww
頑張らねば(*`・ω・)

Maple0241.jpg


大抵、定番の軍営で頑張ります。



Maple0242.jpg


冬雪さんと一緒にも、狩りして楽しく( *´艸`)♪


Maple0246.jpg


狩りに疲れた時はクエスト消化。

海周辺のクエストも1,2個終了し、今はリボンピグヘアバンドを貰うために頑張ってます゜+.(o´∪`o)゜+.゜



Maple0248.jpg


それから、今日は先生に誘われて、先生と黒さんと私とで提灯狩り。



そうそう。
その黒鋼さんですが、彼のキャラであるスピアマンさんが今日3次を迎えられましたヾ(●´∀`●)ノ
Maple0221.jpg

このSSの一番右にいる方ね。
まるでサラリーマンの様な風貌をしていr(ry

・・・とにかく、(ノ*>ω<)ノ【☆おめでとぉございまーす☆】ヽ(>ω<*ヽ)


そんなこんなでもうLV67の70%を超えました。
やっとゴールが見えてきたという感じです。

今のスピードやレベルも考えて・・・
今一番のビリ候補は私なんじゃないかな。

学校の関係も考えて、睡眠削るなんて無理は出来ない。

だけど頑張らなくちゃいけない。

いや、私自身が頑張りたいと思ってる。


だったらどうすればいい?

答えは簡単。

めいぽ出来る今や、

時間を作れる今を大切にして、


突っ走るしかない!!(゚Д゚)

頑張りますよ、やれるだけ( *´艸`)


続きはコメント返信(*´ω`*)
南風原コウさん>
この間、会う事が出来てとても嬉しかったです(*´ω`*)
これから先も頑張りますねb

織田さん>
鯖は違っても頑張ろうとする気持ちは一緒ですb
お互い頑張りましょうヾ(●´∀`●)ノ

美都季ちゃん>
癒しに行くよ( *´д`)ハァハァ

黒鋼さん>
(*ゝω・*)ノ只今帰りましたっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/160-5074c56a
