Maple0231.jpg



PC復活!

めいぽ復帰!



バンザーイヽ(●´∀`●)ノ



どうもこんにちは、本日ちょっと強化に目覚めた瑠衣です。


・・・

え?結果ですか?



7mで買ったHP+80のリボンピグヘアバンド、一発目で闇。

店で買ったアモリアローブ、二発目で闇。

もう一つのアモリアローブも、一発目で闇。

orz


所持金があっという間に消えてしまったので、これからは黒字狩りに撤しようと思います。
今の所、順調な感じで育成していますしww

勿論いつも通りに狩っても普通に黒字なんですけど。。。


という訳で狩ります。

レイスから始まって・・・。
Maple0229.jpg



軍営。
Maple0227.jpg


・・・・痛っ!!;

・・・・

気を取り直して、夜行。
Maple0226.jpg


このレベルになると、夜行もサクサク狩れます。
LV53の頃に行ってみた事もあったのですが、あの頃とは比べ物にならないくらいの効率ですねww
当時はMISSも多発していましたし( *´艸`)


それから、ちょっとだけ冒険。
Maple0232.jpg

イエペペですね。初めて来ました(*´ω`*)


Maple0234.jpg

・・・攻撃、めっちゃ痛いです。
HB有りで、二発持ちません(*´・ω・)

Maple0233.jpg


ライカンも撃破です(●´∀`●)


その後ちょっとゾンビで狩って、
Maple0235.jpg


LVあっぷ!!
Maple0237.jpg

LV67まで来ました。
3次も近くなりましたね( *´艸`)


それでも、まだまだ狩ります。
Maple0236.jpg


カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・
Maple0238.jpg


葉月ちゃんもレベルアップ!!ヾ(●´∀`●)ノ
Maple0239.jpg



・・・ついでに茉衣もちょっとだけ成長。
Maple0224.jpg

LV13です。
もうちょっとで上げ逃げ出来ます゜+.(o´∪`o)゜+.゜

そんなこんなでまったり成長中。
勿論、リアでも頑張ってますよb


続きはコメント返信(*´ω`*)
南風原コウさん>
勿論ですb
確かに疲れますけど、凄い楽しいのも事実なんですよね( *´艸`)♪
高校生活は短いですから、精一杯頑張りましょうb

今泉警視さん>
こちらこそリンク、ありがとうございましたw
議員っていうのは、生徒会と直結しているグループで、
各学級から代表1名選抜されるんですよ^^;

Guysさん>
まったり頑張りましょうb
高校生活は疲れますけど、その分やり甲斐はありますから( *´艸`)

豹神龍さん>
お久しぶりですヾ(●´∀`●)ノ
高校、悔いの無いよう頑張ってくださいね^^

美都季ちゃん>
頑張りますb
疲れた時はめいぽINして、美都季ちゃんで癒されようと思います(*´ω`*)
まためいぽでもよろしくね(●´∀`●)
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/159-e114a2a1
