2007.04.28  バトン13
ちゃんぽんさんからバトンが回ってきたので消化します(●´∀`●)


・・・って何なんですか、これ@@;


「恋愛バトン」

1.好きなタイプを外見で答えよう!

 中居君みたいな人(*´Д`*)ハァハァ

2.年上が好き?年下が好き?

 年上好みです。

 ・・・・

 違いますっ;オジサンが好きなわけじゃないですっ!!

3.好きな有名人は?

 中居君(*´Д`*)ハァハァ

4.恋人になったらこれだけはして欲しい,ということは?

 特には・・・ないですね@@;
 仲良くして欲しい、だけかな?

5.今までの恋愛体験の中でこの人はタイプだったなという人との

  エピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

 その人には片思いでした。
 席が隣でしたから、よく教えあいしてたな・・・。

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 中居君みたいn(ry
 ・・・優しい人、ですb

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 @@;

8.どっちかのタイプで答えてください。

 a.甘えるタイプor甘えられるタイプ?

  持ちつ持たれつ。

 b.尽くすタイプor尽くされるタイプ?

  尽くすときは尽くします。

 c.嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

  ハマれば嫉妬しますけど、冷めてる時は全然^^;
  温度差が激しいタイプ、です。

9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 ☆雛姫さん
 ★先生
 ☆ユキトさん
 ★カディッシュさん
 ☆tea君
 ★ちぃ坊

スルーもOKですので気が向いた時にでもどうぞですww
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/158-7f4c967a
