2007.04.10  サクラ、サイタ。
どうもこんにちは、瑠衣です。

PCの不調と忙しい毎日が続くため、めいぽが全く出来ません><

というか、一日の殆どが学校で過ごしている訳で・・・。

今までとは比べ物にならないくらいです@@;

朝は7:00に登校、夜は7:00に帰宅・・・

一日の半分を学校で過ごしています・・・orz


・・・・いや、これでもまだマシな方なんですね。

今は部活見学ですけど、明日から仮入部しますし。。。
そろそろ塾も始まりますし。。。
議会まで始まったら。。。

・・・・

どうなることやらorz


それでも。


忙しい生活ではありますが、
長かった冬が終わり、やっと春がやってきた訳で。



ca-sakura-2.jpg


確かに大変な事は大変ですが・・・
遣り甲斐や充実感は大きいですし。

身体は疲れながらも、毎日ドキドキワクワクしつつ・・・楽しいです。


皆さんも、新学期ですから、周りの環境が変わって大変な時期ですよね、きっと。

自分一人だけが辛いんじゃないか、って一度でも思っちゃうと辛さは2倍にも3倍にも膨れ上がるし、
苛々も結構溜まるけれど。。。

周りの人も大変なんだ、って思えるようになったら・・・
辛さも減るんじゃないかな、って思います。


・・・・一番この言葉を言いたいのは受験生に、なんですけどねww


今から、もうちょっと勉強してこようと思いますww
明日の予習と、今日の復習、中学校の学習範囲の復習。。。
そりゃ、一気に全てこなすのは厳しいですけど、

「困難は分割せよ」

少しずつ頑張っていこうと思います。


続きはコメント返信b
黒さん>
・・・@@;
LV66って早すぎますってww
復帰したら頑張って追いつきますb頑張りますb

今泉警視さん>
相互、了解しましたb
鈍器ぺージは厳しい道のりでしょうけど頑張ってくださいね^^

Guysさん>
不安はいつの日か自信に変わりますよb
積極性なんて無かろうと、ガイズさんの様な優しさがあれば大丈夫ですb
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/157-d43c1e3f
