お久しぶりです、瑠衣です。

メインコンピューターは初期化して、何とか復旧させました。

それに併せ、ブログも改めて公開。

皆様にご心配を掛けてしまい、本当に申し訳ありませんでしたorz

しかし、私個人のPCは未だ復旧出来ていません。

ですから・・・めいぽ復帰はもう暫く後になる事と思いますが、
リアで元気に頑張ってますので、ご心配なさらないで下さいね^^



さて、ここの所私自身の生活が一変しました。

長かった春休みも終了し、高校生活が始まったんですww

入学式に行っても、顔馴染みの面々はあまり居ませんし、
同じ中学校出身の子もクラスに全然居ない。

勿論、寂しいですしドキドキもしていますが、
やっぱりそれよりもワクワクの気持ちの方が大きい、ですww

全てが新しい・・・といいますか、
毎日が充実していて、とても楽しいです。

色々忙しかったりもするんですけどねww

実際、もうすぐオリエンテーションテストがあるので、
もう一度頭に筋肉を付けてみたりww

結構忘れちゃったりなんかしててショック受けたりもしたんですけどorz

それでも段々「あっ、そうじゃん!」って沢山思い出してきました。

このまま・・・テストでいい成績出せたらいいんですけど・・・・

どうなのかな?@@;


じゃ、ちょっとだけ勉強してきます。

もう暫くめいぽはお預けですけど、ブログは暇を見つけて更新することにしますね^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/156-c1a25815
