2007.03.28  4次転職、実装。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

7:00終了予定だったのですが、9:00まで延長。
13時間も掛かったパッチがやっと終了です。
NEXON社員様、お疲れ様でした(*´ω`*)

・・・遂に来ましたね、4次転職。

Maple0213.jpg


4次職、とことん凄いです。

お茶メンバーのねれぽんさんにスキルを見せて頂いたんですけど、兎に角凄いの一言に尽きる。

SS、撮らせて頂いたので載せます。


・・・心の準備はいいですか?


・・・3

・・・2

・・・1



Maple0216.jpg



・・・・


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

い、隕石・・・@@;


・・・このままLv150くらいの4次転職者が50名くらいそろえば、
ホーンテイルなんて討伐出来ちゃうんじゃ?と他人事ながら考えてみたり(*´ω`*)


まぁ、まだ何も分からないっていうのが現状じゃないでしょうか?

ほら、やっぱり投げが最強だった★・・・だとか
弓最強説は間違ってなかった!!・・・だとか
いやいや、この職最高(*´д`)ハァハァ・・・っていうのも全然耳にしませんしね。


まだスキルが出揃っていないのもあるのでしょうけど、
(今回はただSPを振ればいい・・・ってものじゃないらしいです。)
転職したLVもバラバラですし、比較対象が少ないからじゃないかなぁ。

拡声器を見る限り、職の比較は実装後の今より、実装前の方が盛んだった気がするんですが。。。

今の拡声器は「○○さん4次おめでとうヾ(●´∀`●)ノ」が殆どですね。
改めて4次待ちの人が(キャラが)多かったんだなぁ、と思いました。


そんな中、私はサブの茉衣を育成中。
Maple0217.jpg


勿論、瑠衣の方もしっかり育成はしていますけど、
たまにはいいかな(*´ω`*)って感じでちょこちょこ茉衣を起動。

Maple0218.jpg


そんなこんなで頑張って狩っていると・・・

Maple0219.jpg

LVあっぷヾ(●´∀`●)ノ

なんとか1次転職は終えました( *´艸`)

・・・巷では4次転職者ばかりなんですけどね。



・・・・・・・・・・orz



続きはコメント返信( *´艸`)
CJプーサンさん>
相互、了解しました(´・ω・`)

南風原コウさん>
女装・・・Σ(・ω・ノ)ノ
なんか見てみたいような、見たくないような・・・@@;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/155-90538023
