新入生オリエンテーションがあるという事で、4月から進学する高校に行ってきました。

制服や体操服、体育館シューズ、スリッパの購入。
勿論、教科書の購入もありました。

定期も買ったし準備完了ですヾ(●´∀`●)ノ
あとは新学期を待つのみ!!


と思いきや・・・・。




「教科書と一緒に購入した補助教材の中に、数学と英語のテキストがあるので宿題としてやってくるように。」


・・・・


・・・・・


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


し、仕方ない。
今まで沢山遊んだもん。そろそろ脳みそに筋肉付けなおさなきゃ・・・。


と思い、自宅に帰ったら早速テキスト開始。

中学校の復習ばかりで簡単に終わりました。
5時間くらいずっと机に向かって集中してたら、あっさり終了。
受験前はもっと勉強してたんだなぁ、と改めて実感ですww

うん。そうですよね、いきなり高校の予習とか出る筈がない。
一安心、一安心(*´ω`*)


しかし、まだ作文が残っているのであった・・・。:゚(。ノω\。)゚・。



さて。
遂に今日はパッチです。

散歩道を見る限り、
4次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
という感じですね。

まぁ、例のチート武器騒動がありましたから延期になる可能性も無きにしもあらずですし、なんとも言えません。
ただ8:00~19:00までという異様に長いパッチ時間といい、
この様な記事の散歩道といい・・・。
期待する価値はとっても大きいんじゃないかなぁ、と。

私にはまだまだ先の世界ですけど。


・・・お祭りとか行事って、勿論「その時」も楽しいけれど・・・。
やっぱり一番楽しいのっていうのは、その準備をしている時間なんじゃないかなぁって思うんです。

勿論それが全てとは言えませんが、少なくとも私はそう。

だから・・・4次が出るのが、全面的に嬉しい・・・とは言えないけれど。


新しくなったメイプルストーリーを楽しみたいとは思うんです(*´ω`*)

とりあえず、今は

コメント返信して・・・それからめいぽの世界を見て来たいと思います^^


と、言うわけで続きはコメント返信(。-∀-)
内緒コメントKさん>
ごめんなさい><
パッチ中でしたので・・・orz

アルガストさん>
いえいえw
リンク(*ゝω・*)ノありがとうございまーすっ★

夜龍さん>
いや、今は知ってますけど・・・。
さっきの記事、途中まで書いたの24日でしたから(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/154-ee2984d0
