受験も合格という結果で終わり、
精神的に完全な休養を味わっております、瑠衣です。

そろそろまた勉強しなきゃいけないんですけどね。
全然やる気が起きない。

まぁ、まったりゆっくり頑張っていきます。

先を急ぐことはありませんもんね(*´ω`*)


さて、めいぽです。

実は、受験が終わってから頑張って狩りをしていまして。。。

Maple0181.jpg


葉月ちゃんに提灯手伝って頂いたり、

Maple0182.jpg


tea君と頑張ってみたり、

Maple0185.jpg


野良PTを組んでみたり。



こんなことも、

Maple0188.jpg


そんなこともありましたが、

Maple0187.jpg


しっかりLVアップb

Maple0192.jpg




それから、ちょっと冒険してみたりもしました(*´・ω・)
多くは語りませんが、事情があったのです。

Maple0189.jpg



それから、

翼や美都季ちゃんと骸骨したり
Maple0193.jpg


ちゃんぽんさんと一緒に桃開けたり
Maple0194.jpg


ちゃっかり変身したりww
Maple0195.jpg




・・・そして不正行為による緊急メンテナンスがあったり。
Maple0198.jpg


私はこの事件について関わる気も更々ないので、記事を書くことすらしませんが、
ただ言える事は一つ。
作った人も、故意に買った人も(無いとは思いますけどクリックミスは別で)、人としてどうかと思います。
そんな不正な武器で強くなったとしても、それは本当の強さではない筈でしょう、とだけ。
因みに今現在(3/26)もトレードは使えません。


それから、23日には葉月ちゃんのねばねばする液体集めもしました。
Maple0201.jpg


ロア・・・凄いですね@@;
Maple0200.jpg


そして無事2000個集まって開ける事に・・・
Maple0202.jpg


ちゃんぽんさんと桃開けた時に出たモメガも召還します( *´艸`)
Maple0203.jpg


Maple0205.jpg


さよならは言いたくないし、言いません。
私にはしなくてはいけない事があります。
帰ってくるまでに・・・それに向かって頑張るだけ。

だから、いつかまた会う日の為に「またね」と。。。
それだけを伝えました。


あとは、ピロシ先生(暗殺者ヒロシ先生からピロシ先生に改名したそうです><)に河童吸わせて頂いたり、
Maple0207.jpg


アルガストさんのねばねば集めを手伝ったり。Maple0208.jpg


そんなこんなでまったりめいぽしております(*´ω`*)



それから、ちょっとだけパンヤ始めてみました。
ただサーバーがよくきれるのでやる気が出ません。:゚(。ノω\。)゚・。

今はまだルーキーF(・・・の筈)なので、弱っ@@;な感じですが、仲良くし下されば幸いです。

続きはコメント返信b
南風原コウさん>
先日はめいぽ内で初めて会うことが出来て嬉しく思います^^
ゆったりまったり高校生生活楽しみますね( *´艸`)

豹神龍さん>
おめでとぉございます(*´ω`*)
もうガンガン遊んでますb
遊びすぎと言われる程に(笑)

木苺さん>
心配する事はないですよ^^
中1,2の間は受験の事何も考えてなくても、合格した奴がここにいますからww
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/153-5c931a04
