これで、終わりました。



本当に長かった・・・です。




ここまで来るのが、辛くて辛くて堪らなかった。



模試の結果で落ち込んだ日もあれば、涙した日もあった。




だけど、



今、思い出すのは良かった記憶ばかり。











第一志望校、合格










1年間の結果が、ここに現れました。







今ある気持ちは二つだけです。






一つは


結果に対して「喜び」。





もう一つは



皆に対する「感謝」。




この先、どうなるかなんてまだ分かりません。




この高校で本当に良かったか、とか。


入った後の後悔はないか、とか。


そういうのは、まだ全然分かりません。







それでも、今は・・・今までの努力が出してくれた結果を



喜びながら受け入れたいと思います。






最後に,応援してくれた皆さんに言いたいです。





無事、合格しました。



ありがとう^^



Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/152-c79bf909
