受験が終わって、ほっと一息。

どうもお久しぶりです、瑠衣です(*´ω`*)


ここの所ブログ更新を怠っていた理由・・・。



それはめいぽでした。


めいぽしていると、確かにネタは沢山出てきます。

沸いてでるという表現が正しいと思える程です。


ただめいぽが楽しくて、楽しくて・・・。


午前は買い物や、部屋の掃除、お手伝い、友達との遊びで予定が埋まり

午後は午後でひたすらめいぽやTV見たりしている訳で・・・。


以前と全く生活スタイルが変わってしまったんですよね(´・ω・`;)

それに伴い、受験前より、睡眠時間も明らかに変わりました。

明らかに減ったんです


受験前は、しっかり1日6時間30分くらいは寝てました。

しかし今はどうでしょう。
1日4時間程度しか寝ていません。

予想はしていましたは、ここまでとは・・・。
自分でも驚きな毎日です。


さて。
前述しました通り、
昼間は服を買いに行ったり、模様替えしたり、家具を買いに行ったり、遊びに行ったり。。。

それはそれで忙しい生活を送ってました。




そして、めいぽ・・・ですね。

サクチケもアバターも買いましたし、兎に角狩りたい!!とばかり考えています。

アバターですが

これから・・・・
Maple0155.jpg


  ↓

Maple0163.jpg

こんな感じに変わりました。

春っぽくていい感じかな、と個人的には気に入っています^^


観月さん(葉月さん)骸骨に誘って頂きましたヾ(●´∀`●)ノ
0095


スキルは絶対に切れないですし、攻撃だってレイとヒールを上手い具合に使い分けていらっしゃって、
本当に凄いなぁ・・・と吃驚でした(ノU`○)

そのあとレイスに篭っていると、豆さんがいらっしゃって一緒に狩らせて頂く事に。

Maple0156.jpg


私は途中で放置しなければいけなかったんですけど、
「吸っていていいよ。」と言ってくださったのでご好意に甘えさせていただくことにしました。

暫くして帰ってくると、豆さんは既に落ちてしまわれていて・・・。
お礼が言えなかったのが残念です><


レイスに居るとGuysさんがいらっしゃってくださったり(。-∀-)
Maple0164.jpg

ナイトの魔方陣・・・やっぱり格好いいですね(*´д`)



そしてLVあっぷ!

Maple0159.jpg




その後は提灯へ移動。

経験値の多さも人気の秘訣でしょうが、やっぱり一番は狩り易さかなぁと思います。
ほら、平坦MAPですし。


Maple0166.jpg



豹神龍さんと
Maple0168.jpg


Guysさんのサブさんとで
Maple0167.jpg


提灯をガツガツと狩ったり(*´ω`*)


Guysさん、暇ぽんさん、先生、豹神龍さんとレイスを狩ったり。。。
Maple0172.jpg


Maple0173.jpg


PT狩りしてると、
いつも考えてしまう、「私ってお役に立ててるのかな?@@;」という疑問。

・・・それがあるからこそ、PT狩りっていいなぁ^^って思うんです。


例えば提灯MAP

とっても単調でつまらない狩りだ、といえばそうなってしまうけど。
出来る限り、PT員さんに薬使わせたくなかったり、
早く敵を狩って、効率をよくしたり・・・。

そういう風に「頑張らなきゃ」って思うのは、PT狩りしか出来ないと思うんです。

自分一人で狩ってちゃ、甘えが出ちゃうし。



そうだな・・・
絶えず掛かるスキルとか
Maple0171.jpg


頑張って狩ってる姿とか
Maple0175.jpg


全てが自分の狩り意欲に繋がって、
頑張りたいな、って思うエネルギーになるんだよな、って。

Maple0174.jpg


そして、Mデスマリにも行ってみたり★
Maple0178.jpg

私はただタゲとって吸うだけだったんですけど、本当に楽しかったです(*´ω`*)

(*ゝω・*)ノありがとうございましたっ★


・・・

ふぅ・・・。

久々に長文書くと疲れますね・・・@@;
実は、これを書くのに3時間程度掛かってます。
私の書くスピードが遅いだけ、と言われればそれまでですが。。。


では、続きにコメント返信を残して終わりにします( *´艸`)
豹神龍さん>
はいb
やれる所までやってみますね(ノU`○)

やまさん様>
訪問(*ゝω・*)ノありがとうございまーすっ★
どんなに小さな事でも、頑張る事は素敵な事です^^
是非、頑張ってくださいな^^

南風原コウさん>
イニシャル間違えてしまって申し訳ないですorz
訪問、(*ゝω・*)ノありがとうございまーすっ★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/151-ec85442b
