2007.03.15  決断
走るだけが、人生じゃない。


だけどただゆっくり歩くだけというのも、人生じゃないと思う。


上手く早歩き出来たらいいけど、

そんな事出来ない、
不器用な私は、


走ったり歩いたりを繰り返しながら一歩一歩進んでいこうと




誓った。












・・・という訳で★



受験というマラソンを終え、私はまた突っ走る事にしました。




今回は周りに促される事もありません。

時が自分を急かした訳でもありません。


私がやりたいと思ったから。


自分の心がそう誓ったから。


だから走る。


それだけの話です。




弱い私だから…

だからこそ、強くなるために走る。



実は、友にも「無理だって、辞めとけ。」と言われました。


正直、自分自身無謀だと思ってます。




だけど。

これは私なりのケジメです。


無理は百も承知です。


決めたんです。


無理だろうがなんだろうが、一歩踏み出そう…って。


駄目だったら駄目だったで笑って出直そう。

出来たらやったね、って喜ぼう。


どっちに転がっても糧にはなるはずだから。




ここから先、ブログの更新がおろそかになるかもしれません。


申し訳なく思います。
お許しください。



出来る限りの力で
ちょっとずつでも前進しよう。


それが、今の私に出来る事だと思うから。


続きはコメント返信( *´艸`)
豹神龍さん>
大丈夫です。
今まで頑張って来たこと、無駄にはならない。
頑張っただけ結果は付いてくる筈ですから・・・。
大丈夫、自分を信じて、23日笑いましょう^^

内緒コメントNさん>
合格(o´ェ`ノノ゙【。゚+.おめでとうございまーす。+.゚】
私も面接頑張って、受かれる様に頑張ってきます^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/150-0c4e9952
