2006.08.27  感動、24時間TV
ふー。今日を持ちまして、怒涛の夏期講習が終りました。
やっと休憩ができるー

…と思いきや、明日から怒涛のテスト対策始まります。
スパルタお母様が常に横についていらっしゃるご様子('`

さてっ!!気をとりなおして、メイポの話を~

…と言ってもね、ネタないんです゜*'(ノД`●)*`。
だってレイスがネタ提供してくれないんだもん;;
単調なんです。
狩りルートの工夫をしようとしてもまだこのLvだとそんな必要もないみたいで……

私にどうしろというのですか!!!?((大人しく狩りしろ。

今日はTVを満喫した1日でもありました(*´U`*)
なんでかと言うと24時間TVですね♪
感動的な話ばかりで涙ぐむこともしばしば…゜*'(ノД`●)*`。

いつもは夕食の時間にみるTVと言えばニュースしか無いのですが、今日だけは24時間TVでした★
たまにはこういうのも素敵なものです…(*^U^*)

嗚呼…今から漢字の勉強か……OTZ
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/15-38cacd0d
