2007.03.11  出陣
はいっ。

0095



LVアップしました、瑠衣です。

受験前までの目標達成です(*´ω`*)

まぁギリギリでしたけど(●´艸`)

何を隠そう、明日から愛知県公立高校入試が始まります。


んー・・・。
明日受けるのは滑り止めの高校という事もあってか、自然と緊張はありません。

模試での合格率はいつもAA判定。
内申もきちんとボーダーに達してます。


いつも通りの実力を出せれば・・・

  まず滑る事はないでしょう。


・・・こんな事言っておきながら滑ったりしたら笑い者ですが、
自分に言い聞かせてるという意味も含めながら書いているので。


夏から今まで必死で勉強してきたんだから・・・ね。


こんな所で挫折なんかしちゃ、私らしくない!!(*`Д´)


とりあえず、私らしくまったりと頑張ってきます。

続きはコメント返信(*´I`)(´I`*)
南風原コウさん>
卒業式、思いっきり泣いてきちゃってくださいww
まったり頑張ってきまーす(。-∀-)

豹龍神さん>
是非行かせていただきますb
お互い頑張りましょうねww

織田さん>
応援【。+゚ありがとうございまーす。+゚】ヾ(・ω・`o)

tea君>
期末ファイトですbb
私も頑張ってきますから(人´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/148-3024d740
