受験本番まで残す所2日となりました。

しかし焦りとか緊張とかは全くありません。

最初の試験の方は滑り止め・・・という事もあるのでしょうが、
全然問題無し。
財前さんのお言葉をお借りするとすれば「ノープローブb」ですね(*´艸`)


という事で、勉強は一応順調に進んでおります、瑠衣です。

めいぽといいリアルといい、励ましの言葉を沢山頂き有難く思います。

この場を借りて・・・


【。+゚ありがとうございます。+゚】ヾ(・ω・´o)



・・・


えーと……SSが撮れないと言っておりましたが…


単なる私のミスだった様で…@@;



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`;))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、





新しいパッチを入れるとき再ダウンロードしたのはいいんですが、


その時設定が初期化されたのを忘れておりました@@;


普段ならデスクトップに保存されている筈のSSが、フォルダに保存されておりました。


そりゃあ幾らデスクトップ見ても無い筈ですね@@;



さて。本日もめいぽIN。

0092

勿論行き先はレイス。


というかINしたらレイスに居ます。

レイスでINしてレイスで落ちる。

途中、補給でキノコ神社に行きますがそれだけです( *´艸`)


兎に角早くLV上げちゃいたいんですね(ノU`○)


0091



例の如く長時間INは不可能なのですが、頑張って95%まで上げる事が出来ました。


明日にはレベルアップ出来るかなぁ。。。

0093


続きはコメント返信ヽ(●´∀`)ノ
木苺の雫さん>
昨日の時点ではあと25%でしたが、本日で残り5%に(ノU`○)
両とももうすぐなので頑張りますbb

黒鋼さん>
前日になると流石に焦りもあり本気になります・・・@@;
ですが、まだ全然やる気がおきないというのも困り者・・・。
私、結構本番に弱いので@@;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/147-00aaffd4
