昨日で卒業式も無事終了し・・・

今日からもう学校へ行く必要はありません。



そして・・・・

まだ受験が残っているというのに・・・、




春休み気分を満喫しちゃってます(*´艸`)


いや、一応ね。。。
自室に篭って、机の前に座って、テキスト開いて・・・雰囲気は作ってるんですよ、頑張って。



だけど・・・


私立推薦でもう進路が決まった子や、後輩、春休みの予定を考えてくれてる子から、ガンガン届くんですよ。。。



携帯にメールが!!(*゚Д゚)


そうなると、もう勉強なんて二の次です。

DEARWOMANの着ウタが流れると
「あっ、メールだ―――ヾ(o・∀・o)ノ゙―――♪」
とか思って、勉強に手が付きません。


しかも、今日は知らない人からもメールが届きまして・・・。
後に元クラスメイトの男子だという事が分かったのですが・・・。



・・・・


えーっと。。。




これって個人情報垂れ流しなんz(ry




さて、めいぽです。


最近何故かSSが撮れません。:゚(。ノω\。)゚・。


フリーのSS用ソフト、ダウンロードしようかなぁと思案中…。

やっぱり一番有力なのは「Win Shot」かなぁ・・・。

お勧めのフリーソフトあればお教えくださいね(ノU`○)


めいぽINしたら、とにかくレイスを狩りです。


提灯の人気振りを考慮するとレイスが最高効率を出せるのかなぁ、と思います。

勿論、長時間の狩りとなれば話しは別ですがww


目標としては2日で15%

今の所75%溜っているので、このままの調子で進めば後4日でレベルアップです。


長くて45分の狩りなので、気が緩む事もなく、墓ドロポは皆無。


受験後は54レベルからスタート出来そうです(*´艸`)


続きはコメント返信bb
黒鋼さん>
【。+゚ありがとうございます。+゚】ヾ(・ω・`o)ノ゙
高校生活、頑張りますー(つ∀`*)

やまさん様>
人生を24時間に例えるとまだ私は夜明け前だそうです(*´艸`)
勉強、精一杯頑張りますー(`・ω・´)

豹神龍さん>
男子曰く「逆に笑えたww」だそうです(´・ω・`)
女子と男子では感情の起伏が違うようですしねー^^;

南風原コウさん>
【。+゚ありがとうございます。+゚】ヾ(・ω・`o)ノ゙
はい!w  というよりか受かって見せます((ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/146-de71e42a
