2007.03.07  卒業式

前日から書いていましたが、今日は卒業式でした。

泣く、泣くとは言っていたんですけどねー・・・。
実は、式の時は全然泣けなかったんです。


確かに目に涙は溜っていたけど、
それだけ。



前の席の子は凄く泣いてて、答辞や歌の時は先生もハンカチで涙拭ってました。


でも、私は全然でした。

実感沸かなかったから、なのかなぁ。




式終わって、退場して…。


友達と「終わったねー」って話して、


その時初めて泣きました。

「卒業したくないー・・・」って。




…日常ってさ、恐いよね。


素敵な仲間と出会えて、健康で、毎日幸せで、楽しくて…。


これ以上の幸せは無い、ってくらい良い日々だったのに。


いつの間にかそれが『当たり前』になってたんです。

日常に埋もれてるから。



明日からもう友達やクラスメイトと会うことは無い。

そう思うと今でも泣きそうになります。



学校が楽しかったから。


辛いとか感じたこと、全然無かったから。



3-2とクラスメイトは大好きなんですよね、私。


第一回の合唱コンクールも体育祭も、学年レクリエーションも・・・

すべて優勝、第一位という素晴しい結果を残せたのも、

皆のお陰だから^^





「出会いがあれば別れがある」とかいうけど、

別れはどうしても辛い・・・よね・・・。




志望校も違う。

進路も違う。


会おうと思えばいつでも会えるけど、

「会おう」と「思わなきゃ」会えないのも事実。


   0090



それでも、前に進んでいかなきゃいけないのも事実だから。



とりあえず・・・私は・・・、






高校入試に向けてラストスパート掛けますっ★



続きはコメント返信b
南風原コウさん>
沖縄県在住なんですか(●´v`●)
入試頑張って下さい><
・・・否、お疲れ様でした・・・ですねww

豹神龍さん>
私の場合は「旅立ちの日に」でした♪
さり気無く私、「仰げば尊し」歌ったことないんですよね(*´・v・)a

木苺の雫さん>
中学校の方が早いのは、入試があるからですかね(*´・v・)
中学校は思い出が詰まってますから><
しかしそういう私は、小学校・中学校両とも泣きましたが@@;

カディシュさん>
ありがとうございます(ノU`○)
瑠衣育成もちょこちょこ頑張っておりますよbb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/145-d860f9dc
