いよいよ明日は卒業式です。

とりあえず友達への手紙やカメラの準備は完了しましたし、あとは身体に気をつけるだけです。


あとは…ハンカチ用意しなくては・・・ですね。

多分泣くでしょうし。



こんばんは、瑠衣です。


壊れていたPCですが、母の手に掛った瞬間あっと言う間に治りました@@;


母曰く「何もしなくても治ったよ。」

…まじですか@@;



・・・まぁとにかく、治った訳です。


画面が乱れる事なく、楽々再ダウンロード完了。

皆がもう再ダウンロード終わってサーバーが軽くなっていた性なのか、20分程度で終了です。


20分って比較的短いのかな?
2時間掛ったとかざらに聞きますし@@;


さて。話は突然変わりますが。。。
私の通う学校では、選択学習に結構力を入れておりまして…

一週間の内に4回、選択の授業があるんです。

その中で私がとった授業は技術。

前期は物作り、後期はPCという分け方で、
私の場合、前期の授業で簡単な木の棚に挑戦しました。

しかし時間が足りなく、途中の状態で家に持って帰る事になりました。

中学校でやり残したことは中学生の内に終わらせておきたいですからね。

めいぽが出来なかった事もあり、土日の間に完成させておきました。


仕上がりはこんな感じ( *´艸`)
0088


手先が不器用な私にしては上出来かな、って感じです(。-∀-)

よく見ると柱が曲がってるんですが、気にしないでください。・゚・(*ノД`*)・゚・。



翌々考えてみると本日は中学校生活最後の日だったんですよね。

学校にいる時は、友人も、後輩も、学校もいつも通りで・・・・。


こんな幸せな時間がいつまでも続くのかと・・・・

そんな錯覚すら覚えさせられました。



先生は泣いていたし、「最後だよ~♪」だなんて友達と話したりもしたけど。


実は未だに実感が沸いてなかったりします@@;



明日、式中に突然実感が沸いて泣き出すのかなぁ・・・・。



0089



暑かったり、寒かったり・・・、

季節柄風邪を引きやすいので、体調には十分お気をつけ下さいね(●´・ω・)


続きに、コメント返信ヽ(*´∀`*)ノ
豹神龍さん>
やる気は・・・もうどうしようもないですね@@;
1時間30分ですか・・・。
私のはまぁまぁ早かったのかなww

南風原コウさん>
26度・・・・。
22、5度の愛知とは比べ物になりません><

tea君>
パッチができない古いバージョンです、という表示は私も出ましたww
一人だけじゃなくて良かったです( *´艸`)
大丈夫、スーパーカップは好きじゃないから(マテ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/144-53780cbe
