今日は初夏顔負けの暑さでした。
愛知での最高気温は22度だったとか@@;

私なんか、タンクトップにハーフパンツで1日過ごしちゃいましたww
流石に外に出るときは薄手のパーカー羽織りましたけどね( *´艸`)

今年の夏は全然外出ませんでしたから。

夏の空気が非常に恋しいんですよねー。。。


どうもこんにちは、瑠衣です(ノU`○)


さて。
今回のパッチ・・・・相当ですねorz

なんでこんなに時間掛かっちゃうんでしょうか・・・?(*;ω;*)

しかも、新しいVerを再ダウンロードしなきゃいけないっぽいですし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

相も変わらず画面はおかしいしで、しばらくはめいぽとか出来なさそうですorz

・・・3月一杯に三次出来るのかなぁ・・・・;;



とかなんとか言っててもどうしようもありません。

とりあえずめいぽは諦めました。
今は勉強に集中しなきゃいけない時ですしねww


そうそう、リア友から「めいぽがDSのソフトになるらしいよ」と聞いたので調べてみることに・・・。


韓国ネクソン、ニンテンドーDS用ソフトの開発事業参入を発表

まだ本場である韓国だけみたいですけど、日本にも来る可能性は高いんじゃないかなぁ、と思います。

それにしてもWi-Fi対応だとしたら、ラグとか酷いんじゃないですかね?
PC版でさえラグ対策まで完全に手が回ってないというのに・・・・。
どうネクソンが手を打つのか、楽しみです。


ちょっと前からPC画面がおかしい;;と騒いでいた訳なのですが、
余りに五月蝿く思ったのか、母が「明後日でいいなら、一度見てあげるよ。」と言ってくれました><

これでなんとかなればいいんですけど・・・・。

せめて2週間以内にはなんとかなってもらいたいものです><
受験終わるまでにパッチ入れておきたいですからね(。-∀-)


続きはコメント返信゚+.(o´∪`o)゚+.゚
内緒コメントKさん>
3/16に受験が終了しますので、その日以降は多々INするようになると思われます♪
何時でも内緒してくださいね(・ω・●)

豹神龍さん>
私は基本涙脆いもので・・・・スライドでちょっとうるっ・・・ときちゃいましたね@@;
大丈夫ですb内申足りなくても本番頑張ればなんとかなりますbb

黒鋼さん>
45が最高ですww
三者懇談の時点でほぼ最終内申に近いものを教えてくれるんです(´・ω・`)
担任の先生が何か最後に話してくれたら泣いちゃいそうです。:゚(。ノω\。)゚・。

tea君>
まぁ、模試によって違いますし・・・ね@@;

内緒コメントOさん>
了解しました♪
また時間を見つけて追加させて頂きますねー( *´ェ`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mapie1217rui.blog69.fc2.com/tb.php/143-13eb763d
